こんにちは、ドッグサロン リュミエールです

今日来てくれたわんちゃんたちです
千葉市からおこしのアメリカンコッカースパニエルのレイラちゃんです

カットコースと歯磨きご利用になりました口笛虹
カット内容は、短めのコッカーカットになっています照れパー
頭は、少し長めで丸く満月見えるようにしていますびっくり!!


今日は、お店に入ったところでこちらを見ながら、トリミングなのに気がついたのかはてなマークこいつか長音記号1って感じの反応でしたガーン汗お店の中では、顏をなめてくれるぐらいですびっくり汗
飼い主さんにお預かりします長音記号2って言ってる時もビクビク長音記号1あせる仲良くなれてないガーン長音記号1


シャンプーの時は、洗ってる間は全然動かないですけど、洗い終わると早く長音記号2って感じでるんるん音譜してる時にタオルで拭いてますびっくりあせる濡れちゃうかな照れ汗
カットの時は他のわんちゃんもいたので、あれはてなマークって顏したりしてたけど、とてもお利口にやらせてくれましたグッド!チュー
またのご来店お待ちしてます爆笑アップ

八千代市からおこしのMIXのドン君です

シャンプーコースご利用です照れチョキ
アンダーコートと呼ばれる抜け毛が抜ける子なので、抜け毛の処理をしっかりします爆笑ひらめき電球


お店の入り口でおいで長音記号2って言ったけど来てくれなかったガーン汗それでもお店の中を歩いて回っていたりしてましたウインク音譜
最初のわんちゃんのトリミング終わるまでは、お利口で待っててくれますびっくり!!


洗ってる時は出たい長音記号1ってやってたりしてましたが、後半はちゃんと洗わせてくれてますチュー合格
洗い終わった後もトリミングテーブルの上でくるくる🌀回ったりしながらも乾かすのもお利口ですチューチョキ慣れてきてるのかなあせるはてなマーク
またのご来店お待ちしてます爆笑アップ


ホームページからも予約できますパソコン携帯
駐車場もありますよウインクサーチ
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞわんわんOK




DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜