こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

たまにあげる、看板犬🐕の話題です。
ミニチュアシュナウザーのバルトです👍

今回は、ストリッピングの最後とカットしました〜爆笑チョキ
ストリッピングとは、プラッキングという毛を抜く技術の一つで、毛や皮膚を強くするために行います照れグッド!
看板犬にやってるだけで、メニューにはありませんがガーン長音記号1


バルトはうちの優菜の子供ですが、全然性格が違うのでトリミングでも同じ事をしていても、かかる時間が全然違いますショボーンダウン
もう少し落ち着いて欲しいびっくりあせる汗


なんだか、最近キリッとしてきた気がするのですが、気のせいかなはてなマーク汗
いつもぽわ〜んうずまきとしてますが、何も考えてなくるんるん音譜していますチューOK
後の2匹みたいに落ち着いて、頑張って欲しいですね爆笑アップ


ホームページパソコンからも予約できますチューチョキ
駐車場もありますので、車🚗でも大丈夫ですよ虹晴れ
予約、料金等の質問や問い合わせも気軽にどうぞ照れ携帯電話



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜