こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。


八千代市から来てくれた、チワワのきなこちゃんです。

今回もカットコースと歯磨きとハーブ🌿パックご利用になりました爆笑チョキ
カット内容は、全体的に鋏✂️でカットしました照れパー
お耳ウサギはあまり写っていませんが、いつもみたいに長めに伸ばしてますチュー!!
しっぽしっぽフリフリは、フラッグ🚩みたいにカットしてますウインクグッド!



ハーブ🌿パックの時はこんな感じです照れOK
今日はパックの時も少しキョロキョロ目したり、いつもと様子が少し違っていたと思ったら、台風の時から、シャワー🚿の音などが気になるようになってしまったようですびっくり汗あせる
うちの看板犬にも怖がりな子がいたりするので、気になってしまうのもありますよねガーン長音記号1
また慣れてくれると良いです照れ音譜


トリミング中ももうすぐ終わるかなはてなマークって感じでそわそわるんるん音譜してましたけど、ちゃんとトリミングさせてくれて、助かりますチューアップ
写真撮る時は、トリミング終わりとお迎えを喜んで、入り口が気になってお耳ウサギが違う角度にガーン!!
それでも抱っこしたら、嬉しそうにしてくれていたので、楽しいトリミングでしたチューOK
またのご来店お待ちしてます照れ合格


ホームページからも予約できますので見てみてくださいウインクチョキ
駐車場もありますので車🚗でおこしの方はお聞きくださいびっくりサーチ
予約や料金などの問い合わせも気軽にどうぞ照れOK
ご来店お待ちしてます爆笑晴れ虹



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜