こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。


今日は、茂原市からおこしのトイプードルのトト君です。

カットコースとラグジュアリー、歯磨きもご利用ですチュー合格
カット内容はお顔をベアカットで丸く満月なるようにカットしてます照れパー
体はバリカンでスッキリして、四肢は足先バリカン(お散歩足って呼んでるお店もあるらしい)にしてあって、ブーツカットにしてあります爆笑OK
しっぽしっぽフリフリは丸く満月お耳ウサギも丸めに〜てへぺろ合格


いつも楽しそう音譜にトリミング✂️させてくれていて、やりやすくて助かってますチューアップ
いつもベアカットですが、たまに少し違う形のベアカットをやらせてもらったり少し変えている時もありますびっくりあせる写真カメラだと違いがわかりづらいかなはてなマーク汗
写真カメラ撮るのもお互い慣れていきたいですねガーンサーチ


ラグジュアリーもやっているので、毛の方もふわふわサラサラ音譜です照れOK
トリミング✂️後は、終わった感を感じたのか、帰るモードでるんるん音譜でしたチューチョキ
またのご来店お待ちしてます爆笑パー


ホームページからも予約できます携帯パソコン
駐車場もありますパーOK
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ爆笑プレゼント
ご来店お待ちしてますチューグッド!



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜