こんにちは、ドッグサロン リュミエールです✌️


今日は初めて来てくれた、MIXのチョコちゃんです。

カットコースと歯磨きご利用になりました爆笑OK
カット内容はお顔はまん丸満月にしていますチューグッド!
体はバリカンでスッキリして、四肢はそれに合わせた長さにカットしました照れ合格
お耳ウサギはたれた時に三角になるようにカットして、しっぽしっぽフリフリはフラッグ🚩のような形にカットしていますチューチョキ


今日は初めてだった事もあってか、最初はキョロキョロ目周りを見ながら、緊張してるようでしたびっくりあせる
それでも、トリミングは動かずお利口さんでした照れ!!


写真カメラ撮る時は、おもちゃで気をひこうと思って音を鳴らしたら、こっちに向かなくなってしまいましたびっくり汗
そのあと、犬のぬいぐるみのおもちゃを見せたら、それから楽しそうに音譜していました爆笑アップ
ぬいぐるみの方が好きなのかなはてなマークるんるん音譜音譜してからは、名前呼んで反応してくれるようにグッド!慣れてきたかなチューOK


もっと仲良くなって楽しくトリミング✂️できるように頑張り💪たいですねてへぺろプレゼント
またのご来店お待ちしてます爆笑晴れ


ホームページからも予約できますので見てくださいチューパソコンDASH!
駐車場もありますのでお聞き下さい照れサーチ音譜
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ爆笑OK
ご来店お待ちしてますてへぺろグッド!!!



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール