こんにちは、ドッグサロン リュミエールです

今日はうちの看板犬でトイプードルの蓮で〜す


カットはマイアミクリップというカットにしてあります照れパー
しっぽしっぽフリフリはまん丸満月でお耳ウサギはタッセルと呼ばれてるカットにしてあります〜チューチョキ


いつも見た目が若いと言われるけど、歳をとってきたのでトリミング✂️テーブルの上で下むいて立ち寝ぐぅぐぅしていますびっくり!!
小さい頃からテーブルの上では立っているようにしつけてあったので座らないように考えてるみたいですが、やはり寝てぐぅぐぅいますガーンあせる
テーブルから落ちないか心配長音記号1汗


トリマー始めた時から一緒に頑張ってるし元気で助かりますチューOK
おやつを噛まないで飲み込んで調子悪くなった時はありましたけどガーンダウン
今でもうちの若い子ぐらい元気に遊んでいるので安心です照れラブラブ
ちなみに今年で12歳ですてへぺろ音譜
また、頑張りま〜す爆笑アップ


ホームページからも予約できますよパソコン電話
駐車場🚗もありますサーチパー
予約や料金などの問い合わせも気軽にどうぞ爆笑グッド!
ご来店お待ちしてますチュープレゼント



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜