こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。
日にちは変わってしまいましたが・・・遅くなりました〜💧

今日のわんちゃんを紹介します
千葉市からおこしのアメリカンコッカースパニエルのレイラちゃんです。

今日はカットコースと歯磨きご利用になりました爆笑しっぽフリフリ
カット内容はいつもと同じように短めのコッカーカットですてへぺろOK
頭は少し長めに丸く満月していますびっくり!!


今日は来て飼い主さんに、下に下ろしてもらったら、トリミング✂️室に自分からるんるん音譜で入って行ってましたびっくり!!
いつもシャンプー中は楽しそう音譜でトリミング✂️中はウトウトぐぅぐぅしてます照れ晴れ


いつもトリミング後は、抱っこするとさらにるんるん音譜しています爆笑虹
今日は湿気があったので、お耳等が大変そうでしたガーンダウン
湿気の多い時期は大変ですびっくりうずまき
また次もるんるん音譜で来てくれるのをお待ちしてます爆笑アップ


初めて来てくれた、八千代市からおこしのトイプードルのちゅらちゃんです。

今回はカットコースとラグジュアリーをご利用になりました爆笑DASH!
カット内容はベアカットで体をバリカンで短めにしてしっぽしっぽフリフリは丸く満月しています照れパー


最初は緊張していたのかシャンプー中やバリカンを入れる時は少しビクビク長音記号1しながらやってました照れ音譜
それでも終わり際には慣れてきたのか舐めてくれるぐらいるんるん音譜していたので懐かれて嬉しい爆笑ですね晴れ虹


トイプードルちゃんも湿気が多い時は毛玉や耳が悪くなったりするので、この時期は大変かなガーンはてなマーク
カットを喜んでもらえたので次も頑張ります〜爆笑音譜
ご来店お待ちしてます照れパー


ホームページからも予約できますよ爆笑サーチ
駐車場🚗もあります照れグッド!
予約、料金等の問い合わせも気軽にどうぞてへぺろOK




DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜