こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

今日は台風なので臨時休業させていただいてましたガーンどこにも表示もせずすみませんでしたショボーンうずまき


うちのお店は、オープン時間くらいの時に少しの間だけ停電してましたえーん汗
まだ停電してるご家庭もあると思いますが、お怪我等しないように、しっかり注意してくれればと思います照れグッド!


前回の台風から、あまり間もなく台風が来たので、うちもそうですが屋根がなおりきってないお宅等も十分お気をつけ下さいびっくり!!
わんちゃんたちもお怪我や体調を崩したりしないように様子を見てあげたいですね照れアップ
うちのバルトも外の音が怖いようで、起きたり寝たりを繰り返していたりガーンあせる怖がりなわんちゃんは大変かもしれないですねてへぺろパー


お元気なご来店お待ちしてます爆笑!!


ホームページからも予約パソコンできますよチューサーチ青いメニューの場所をクリックでメニューが開きますチューOK
駐車場🚗もありますので、車でおこしの方は聞いてもらえればと思います電話携帯
値段、予約等の問い合わせも気軽にどうぞ爆笑FAX
ご来店お待ちしてますてへぺろ晴れ音譜虹




DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール