こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。


今日は初めて来てくれたわんちゃんです。
千葉市からおこしのミニチュアダックスフントのココア君です。

今日はカットコースご利用になりました爆笑音譜
カット内容は、お耳と体をバリカンで短めスッキリにして、しっぽしっぽフリフリはライオン🦁みたいなしっぽにカットしました照れアップ


初めて来てくれたわんちゃんでトリミング✂️テーブルの上でくるくるうずまき回り、たまにじーっと見て目ましたびっくり!!
ドッグバスからテーブルなど、移動する時抱き上げようとすると早く〜しっぽフリフリみたいにるんるん音譜してましたラブラブラブ
どんどん懐いてくれるか、楽しみですてへぺろDASH!
またのご来店お待ちしてますチューアップ

10月ですが、暑い日あせるがあったりわんちゃんたちには大変な日がありますが、みんな元気に綺麗になって過ごして欲しいですね笑い泣きグッド!
ご来店お待ちしてますてへぺろサーチ


ホームページパソコンからも予約できますよ爆笑サーチ
予約や料金等の問い合わせFAXも気軽にどうぞ口笛虹晴れ
駐車場🚗もありますので、車でおこしになりましたらご利用どうぞ晴れ満月



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール