こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。
今日のわんちゃんの紹介なんですが、申し訳無いのですが写真撮り忘れましたえーん


八千代市からおこしのチワワでひめちゃんが来てくれました。
シャンプーコースをご利用になりました爆笑グッド!
まだ、若くて慣れてないみたいで少し緊張してるかなって感じでしたガーンあせる


まだまだ、4か月ぐらいなので今後少しづつ慣れて懐いてくれればなと思います照れアップ
写真撮り忘れで可愛いさが伝えられないのが悲しいですねガーンダウン汗


次来てくれた時には、可愛いく写真撮れるかな笑い泣きはてなマーク
写真にも慣れてくれたら嬉しいと思いますてへぺろ!!
またのご来店お待ちしてますチューアップ


ホームページパソコンからも予約できますよグッド!てへぺろ
駐車場🚗もありますよサーチしっぽフリフリ
予約FAXや料金等の問い合わせも気軽にどうぞ爆笑プレゼント
ご来店お待ちしてます晴れ虹



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜