こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

あげるのが遅くなってしまいましたが、29日のわんちゃんたちです。
八千代市から来てくれた、チワワのきなこちゃんです。

今回はカットコースと歯磨き、ハーブ🌿パックご利用ですチューグッド!音譜
カットの内容は、体をバリカンでスッキリ短めにしていますてへぺろ今回は前回よりも少し短めにしました爆笑アップ
しっぽしっぽフリフリはフラッグ🚩のような形にカットして、お耳ウサギは長めに伸ばしてますびっくり!!



ハーブ🌿パックの時のお写真です照れ音譜
ハーブパック🌿やってる時もドックバスの中でぴょんぴょんウサギするくらい楽しそうで、慣れて懐いてくれてる感じが嬉しいですね口笛アップ


トリミング✂️中もテーブルの上で楽しそう音譜にしてるけど、お利口さんにしてましたびっくり!!
帰りも前回よりも楽しそう音譜にしてましたラブラブラブ
どんどん仲良くなりたいですね照れ晴れ虹
またのご来店お待ちしてますパー爆笑


八千代市から来てくれた、トイプードルのサク君です。

今回はカットコースご利用です爆笑音譜
カット内容は、お顔全体を丸く満月してアフロカットですびっくりアップ


体はお尻の方をふんわり残すおぱんつカットになっています照れDASH!
しっぽしっぽフリフリはまん丸満月にカットしています口笛アップ


今回もサク君は、顔をペロペロするぐらい楽しそう音譜にしてくれてましたラブラブラブ
サク君もずっと楽しそうにトリミング✂️させてくれて助かりますチュー晴れ


トリミング✂️後もお迎えが来るまでもしっぽしっぽフリフリを振りながら楽しそうにしてました照れグッド!
これからも楽しくトリミング✂️したいな〜と思いますチュー音譜ラブラブ
またのご来店お待ちしてます爆笑!!


ホームページからも予約できますよわんわんDASH!
料金表等のページも見れますので、メニューの所を押せば見れますチュー足あと
駐車場🚗もありますよ爆笑グッド!サーチ
料金や予約の電話も気軽にどうぞチュー晴れ虹
ご来店お待ちしてます照れDASH!!!



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜