こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。


千葉市から来てくれた、アメリカンコッカースパニエルのレイラちゃんです。

カットコースと歯磨きご利用になりました爆笑合格
体はいつもと同じく、バリカンをコッカーのラインで入れて少し短めにしていますびっくりひらめき電球
少し前に短くした頭のカットは伸ばして元の感じに戻って来てますてへぺろ音譜


今回はいつものようにルンルンではなく、少し落ち着いた感じでトリミングしてました合格クラッカー
いつもお利口でとても助かっています照れアップ
またのご来店お待ちしてます!!


ホームページもあり、予約もできますので是非見てくださいひらめき電球
お値段等、予約のお電話もお待ちしてますおねがい音譜アップ



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜