こんにちは、ドッグサロンリュミエールです。


千葉市から来てくれた、アメリカンコッカースパニエルのレイラちゃんです。

今日はシャンプーコースと歯磨き、頭の毛のカットをしました爆笑クラッカー合格
いつも、伸ばしてる頭の毛ですが、今日はバリカンでスッキリしましたびっくりひらめき電球
短いのも似合ってて、可愛いですね照れアップ音譜


いつもお利口で助かってます爆笑音譜
またのご来店お待ちしてますひらめき電球合格


久々に晴れたので、わんちゃん達は外に出れたり、楽しいお天気晴れ虹だったと思います。
雨☂️だと、湿気があるのでわんちゃん達は大変ですからねガーン汗あせる


ホームページからも予約できますので見てみてくださいクラッカー!!
値段等や駐車場についてのお問い合わせのお電話おまちしてます爆笑アップ!!


DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜