こんにちは、ドッグサロンリュミエールです。


今回は、看板犬でミニチュアシュナウザーのバルトです。

ストリッピングした場所も徐々に伸びてきましたね。
カットもしたので綺麗になりました爆笑クラッカー


優菜の子供ですが、ほんとに性格は違いますびっくり汗あせる
怖がりなので、外見ながら人が通るとビクビクしてますガーン汗
耳のそうじやバリカンが嫌いなのでガーン爆弾少し嫌がります。


いつもはカメラも怖がるのですがガーン今日は持っているおもちゃに興味がびっくりあったようでちゃんと撮らせてくれました合格クラッカー
とってもお利口さんに出来ました爆笑合格音譜


ホームページからも予約できますので、是非見てください音譜
お値段等のお問い合わせもお気軽にどうぞ合格
駐車場もありますのでお待ちしてます合格!!


DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜