こんにちは、ドッグサロンリュミエールです。


今日は看板犬でミニチュアシュナウザーの優菜です。

優菜もプラッキングを始めました爆笑
プラッキングの中でもストリッピングという作業ですひらめき電球


抜いてる間は、たまにこっちの顔を見てるぐらいびっくりで嫌がらずにやらせてくれます合格音譜
いい毛が生えてくると良いな〜と思います照れアップ


ところでプラッキングよりも洗ったり、爪を切る方が苦手みたいで嫌そうな顔ガーンをします汗
でもとってもお利口ですクラッカー合格


爪切りのみや、シャンプーのみなど単品からも予約できますので、お電話お待ちしております爆笑クラッカー音譜


ホームページからも予約できますので、是非見てみてくださいウインク!!
予約、お値段や駐車場の場所等のお問い合わせのお電話お待ちしてます音譜



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜