こんにちは、ドッグサロン リュミエール です。


茂原で撮った桜です。
{BDE1037F-52DB-4A21-BE8A-937EEE50040C}

桜が綺麗だったので撮ってきました爆笑
桜の名所百選に選ばれた公園は混んでて入れなかったので、豊田川という川の川沿いですチュー


近くで撮るとこんなんです。
{AFC395A5-1671-4085-B264-BB02BF37978A}

ここまで近くで見るのは初めてかもしれませんびっくり
こんなに花が咲いてるんですね


橋の反対側にある桜の木です。
{55EE6F5F-37E5-46C0-94C0-AACFC729B3C6}

とっても大きい桜の木でした照れ
花よりダンゴな感じだったので、あまりしたことなかったですが、お花見もしたいなと思いました。


ホームページもあるので、是非見てください。
予約、値段等のお問い合わせお気軽にお電話ください。
お待ちしてます


DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜