10月25日(木)、01時45分に牡牛座で満月を迎えます満月

 

牡牛座おうし座が司るのは、お金、官能的喜び、満足、忍耐、自分の存在価値を認める、解放する、頑固さ などを扱います。

 

それでその時刻のホロスコープですが。。。

この満月と牡牛座のの天王星がぴたぴたにコンジャンクションします。

 

牡牛座は地の星座の中でも不動宮という、まさにじーっと動かないエネルギー、もしくはものすごくこだわりが強くてなかなか決められない感じなのですが、、、

 

それがついに山が動くという感じになるのかなと思います。

 

何か進みそうで膠着状態だったものが一気に解決とか、大衆の力で変革が進むとか、今まで続けてきた楽しみごとが本格的になるとかあるかもしれません。

 

私においては、自分の力や価値をいかに自分で信じることができるか、またその上で素直に人に助けてくださいと声に出すかが試される牡牛座の満月みたいです。

 

というのも、毎週水曜日に新しくヒーリングセッションを開始することを決めました。

 

この満月を目指して10月からサロンを借り始めたのですが、看板作り、チラシ作りから始まって、ホームページも手直ししなければなりませんし、作業が山のように出てきます。

 

いかに今まで後回しにしてきたかを目の辺りにしますし、なかなか結果がでないことに(当たり前ですが)、本当に自分なんかいいのだろうかと、さもすると落ち込む気持ちを奮い立たせることが必要になります。

 

でもこの経験があって、こつこつ積み重ねた結果が出てくることを信じて…ニコッ

 

みなさまもどうか、ご自分の山を動かし1歩踏み出してください。

 

そしてその先に、輝く星が見えてくることをお祈りします流れ星


満月にはお財布フリフリ(方法)で、昨夜フリフリしそこなった方は、今夜がフリフリのチャンスです星

 

みなさまの願いが多く叶いますように

 

*****************************

お知らせ

*****************************

薔薇この10月から毎週水曜日、横浜市大倉山でヒーリングセッションを含めスピリチュアルカウンセリングを始めることにしました。

 

花屋&カフェ ラ・プティフルールさんの一角、Tiny Roomで行います。

http://www.petite-fl.ecnet.jp/

 

☆心と思考と魂に働きかける統合ヒーリングセッション

150分 29000円

☆スピリチュアルカウンセリング

60分 8000円    30分 5000円

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

薔薇 「あなたの未来を拓く占星術@リビングきっちんWatashi(川崎)」

2018年11月30日(金) 17:30~21:00

(アクセス)http://watashi.happyplum.com/7/?page_id=8

 

***********************************************
天使毎週月曜日、火曜日、木曜日に「占いのお部屋アクアリー」に出演中です。

 

(アクアリーHP)http://www.aquary.jp/index.html

 

(アクアリー瑠華(Luca)のブログ)http://ameblo.jp/lucaaquary

 

Lumiere d'ange 瑠華 Official HP: http://lumieredange.com/

 

 

どうぞよろしくお願いいたします天使