明後日7月28日(土)、5時20分に水瓶座で満月を迎えます満月

特に今回は月蝕でもあり、とてもパワフルな影響を受けそうです。

 

水瓶座みずがめ座が司るのは、ユニークな解決法、予知、人道的姿勢、啓示、ユーモア、友情、冷淡・無関心 などを扱います。

 

それでその時刻のホロスコープですが。。。

この満月に、逆行している火星ががピタピタに重なります。

 

私にとって水瓶座は策士のようなイメージもあったりするのですが、何か計画の変更や見直しなどがあったり、何か決め手に欠けることがあり、課題が持ち越しになったりすることもあるのかなと思います。

 

または今まで引き延ばされていたプロジェクトや争いが、一気に着火する可能性もあります。

 

そして、土星と天王星の組み合わせ、金星と冥王星の組み合わせがイージーな角度をとります。

 

いったん変更になった計画が意外と新たな突破口を開いていったり、今までこつこつやってきてまだまだだと温めていたものに、思いがけなくチャンスがやってくることもあったりするかもしれません。

 

そしてもう1つ大きな星の動きとしては、水星の逆行が26日から始まります。ちょっと長くて来月19日くらいまで続きます。

 

いろいろな滞りを予期させる水星逆行ですが、夏休みシーズンにもなることから、自分のこれまでを振り返ったり、時間を作って普段会えない旧友との親交を深めることもいいかもしれませんねかお流れ星


そして満月にはお財布フリフリ(方法)ですね。

27日と28日がフリフリのチャンスですが、月が隠れていても大丈夫なのでフリフリしてみてください

 

ただ、台風も近づいているエリアもありますので、ご注意くださいねじっ

*****************************

お知らせ

*****************************

薔薇 「あなたの未来を拓く占星術@リビングきっちんWatashi(川崎)」

2018年8月10日(金) 17:00~21:00

(アクセス)http://watashi.happyplum.com/7/?page_id=8

 

薔薇 「Go Smile Market !@花屋&カフェ ラ・プティ フルール(大倉山)」

2018年8月25日(土) 10:30~17:00

(アクセス)http://www.petite-fl.ecnet.jp/access/

 

 

***********************************************
天使毎週月曜日、火曜日、木曜日に「占いのお部屋アクアリー」に出演中です。

*8月2日(木)は、アクアリーをお休みします

(アクアリーHP)http://www.aquary.jp/index.html

(アクアリー瑠華(Luca)のブログ)http://ameblo.jp/lucaaquary

 

Lumiere d'ange 瑠華 Official HP: http://lumieredange.ocnk.net/

 

 

どうぞよろしくお願いいたします天使