✨”理に合う“って大事。✨ことが私の“海外版アーティストという意味の描き方✨ | 未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来を彩り創造する癒しのアートSoul Design Art®︎+ハナイ・チエ独自のクリエティブメソッド✨
ハナイ・チエが生まれながらのHSP・エンパス能力と世界のメンターの学びと経験を融合したメソッドであなたの本来のまま私を自由にひらき、人生のステージをあげる。

 

あなたの未来をライフシフトする創造アート✨

Soul Design Art®︎


アーティスト・画家 

すべてを繋がりあう空間創造アートコーディネイター 

ハナイ・チエです

 

 

✨”理に合う“って大事。✨

・・・・

今朝、いつものように珈琲を淹れようとヤカンに火をかける。

 

元々付いているコンロは、いつもスイッチと火のつく位置に迷う配置で、

いつも主人と「これスイッチの位置とコンロとの位置が理にあってないよね」と言っている。

 

ようするに、人がなにかをするときに、 すっと 通らない現実の配置。

人が感覚的に“瞬間的に”思うことと現実の仕組みがあっていないということ。

 

 

・・・・

 

今朝、ふと、

ああ、これが自分の「頭で考えたら筆をおく」

ことに繋がっているだなあーと腑に落ちた瞬間でした。

 

 

レストランなど行っても主人といつも、空間づくりやスタッフの動きや対応の全てのバランス、

料理のバランスなど全体として感じて二人であーだーこーだ言っています。

 

 

それも、

『人が感覚的に“瞬間的に”思うことと

 現実の仕組みがあっていないということ。』

 

 

 

そういう感覚のもとは、瞬間的に感じる人間の真理という

“理にあっているかどうか?”ではないかといつも感じている。

 

 

私は、描くとき「どういう絵にしよう」とか「こういう構図で」とか頭で意図して考えません。

反対に、頭で考えたら筆をおきます。

 

美大にいって習ったわけではないし、絵の本を勉強しよと美術館で本を買ってきますが、

本棚に置いて置くだけだったり💦(笑)

勉強もしてない(これからはしないと!とは思っていますが)

 

 

だから、描くものは、現実から教えてもらったことじゃない。

 

私の描くは、宇宙、自然が先生です✨

宇宙、自然のなかにある 真理。

 

 

私の描くは、私の中から感じるフィットする感覚”真理“

”理に合う感覚“は、この宇宙の真理でもあるのだなって。

 

・・・

 

その真理とは、

 

日常の中に感じることができる。

 

 

美しい花のなかに。

差しこむ光に。

 

なんとも自然は美しさに溢れているんでしょう。

 

花びら1枚1枚のなんとも美しいカーブ。

色合い。

 

めしべの美しいデザイン。

 

 

 

そんな

何気ない日常に真理があるのを、

 

人間はいつしか、情報や社会の規則、みんなと同じに、

そんな造られてきた社会に

 

そんな真理を感じとる感覚を失わってきたのではないかと感じられてしまう。

 

・・・・

 

海外と日本の”アーティスト“という意味が意識的に違うそうです

 

 

海外では、自然界からのメッセージを現実に形にする人のことをアーティストというそうです✨

 

絵を描く人は、画家。

 

 

私のアーティストは、海外版アーティストです✨

 

 

 

今日も自然の美しさを感じながら、描きます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの未来をライフシフトする創造アート✨

Soul Design Art®︎


アーティスト・画家 

すべてを繋がりあう空間創造アートコーディネイター 

ハナイ・チエ

 

 

Mail chie.souldesignart@gmail.com 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※写真をクリックすると大きく表示されます

 


========================================

人は、知らずと置かれている場・環境にとても影響されています。

ハナイ・チエのSoul Design ARTは、宇宙のパワーを描いたパワースポットアートです。

あなたの魂をふるわせ、一人一人の謳歌する人生へと未来をひらく導く絵を提供しています。

創造の空間を提供いたします。

 

■ソウルデザインアートギャラリー/ホームページ

  https://chiesouldesignart.wixsite.com/website

■今後のスケジュール

  https://ameblo.jp/lumierechest/entry-12609045849.html

■ソウルデザインアート オンラインショップ

https://chiemhanai.handcrafted.jp/

 

【オンライン(ZOOM)又は、アトリエにて作品をご覧頂けます】

 個別にご覧になりたい場合は、メールにてお気軽にご連絡ください。

ハナイ・チエ chie.souldesignart@gmail.com

 

■Instagram

 ①ソウルデザインアートID: art_chiehanai_souldesignart

 ②アートジュエリーID: jewelry_chiehanaisouldesignart

■LINE公式 I.D. @uvs2230e  https://lin.ee/fp2dE4K

■YouTubeチャンネル 

 - 魂をふるわせてイキル。- ハナイ・チエ Soul Design Art -

 https://www.youtube.com/channel/UCDx6vuHkI7nV2AH5Ufdx2PA

Chie.SoulDesignARTオンラインサロン 

私らしく創造-CREATIVE- に生きる!オンラインサロン💗

https://ameblo.jp/lumierechest/entry-12609401556.html

 

 

 

<本日のキーワード>

# # # # # 

 

<どんなアート?>

#あなたの未来をひらく癒しの空間アート #魂と未来をひらく癒しの空間創造アート  

#こころをひらくArt  #ソウルアート #魂のサプリメントアート #宇宙のパワーを描いたパワースポットアート #パワースポットアート  #宇宙アート #宇宙をひらくアート #新時代Art #浄化ART  #人生をReデザインするArt  #みえないを見えるカタチにしたアート #創造の種をひらくArt  #サスティナブルアート #リサイクルアート #日本文化xアート #月星座の癒しソウルデザインアート #インナーチャイルドの癒しArt #和紙アート 

#PowerspotArt  #SoulArt  #JapanxArt #recycleart #sustainableart #washiart

 

<ハナイ・チエ>

#ハナイチエ #ソウルデザインアアート 

#アーティスト #画家 #サスティビリティアーティスト

#chiehanai #SoulDesignART  #artist #japan

 

<一般的カテゴリ>

#現代アート #抽象画 #アクリル絵 #ミクストメディア #絵画 #画家 #アート #アーティスト #アート好き 

#ART #artist #japan

 

<未来へ向けて創造メッセージ>

#アートが心を癒す #アートが心を豊かにする #あなたの可能性と豊かさをひらくソウルデザインアート #未来を創造するアート #大人が感性を高めて魂をふるわせて生きると未来もひらく #アートと香りが人生を変える #アートは感性を高める #アートは生きることに不可欠である #地球と宇宙と人はすべて繋がっている #愛と光の輝く地球へ #自然である生き方 #アートのある豊かな暮らし方 #日本人としての表現 #アートで自然との共存と循環を #SGDS #サスティビリティ #サスティナブルに自然と共に生きる在り方 #自然を大切に生きる