第2回メイカセブン展示の作品のご紹介✨ | 未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来を彩り創造する癒しのアートSoul Design Art®︎+ハナイ・チエ独自のクリエティブメソッド✨
ハナイ・チエが生まれながらのHSP・エンパス能力と世界のメンターの学びと経験を融合したメソッドであなたの本来のまま私を自由にひらき、人生のステージをあげる。

GoToArt!宇宙のパワーをキャンバスに描き、

あなたの魂と未来をひらくパワースポットアートと共に暮らす

 

Chie SoulDesignArt

ソウルデザインアーティスト・画家

ハナイ・チエです

 

 

こんにちは。

現在、開催中の第2回メイカセブン展示作品のことをアップさせていただきます。

 

ぜひ、現物の作品を美味しいパンと一緒に見ていただき、

パワーアップしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

第2回メイカセブン(Meikaseven)✨ 作品展

個展 SORA Creative message 展 

- あなたの心に爽やかな風を -

 

今回は、メイカセブンさんカウンターと奥のイートンスイペースが

ハナイ・チエワールドな作品10点✨展示させて頂いています💓

 

 

 

メイカセブンさん入口入ってすぐのカウンターから・・

 

 

【1】射手座『熱き思いを天高く輝かせよ』

空気のように、空のように、限りなく広がる世界に、

あなたの熱き情熱を天高く、天高く、飛び立てよ。

うちなる輝き思いを、真理を、はなてよ。

その輝きをどこまでも広げよ。

 

image

 

 

【2】双子座 『天使の光があなたを包む』

活発で情報通でありたいが為に、 心は休みなく働き続けてしまう、

時として疲れてしまうこともある双子座の月さん。

優しく天使の光のエネルギーがあなたを癒してくれるでしょう。 

魂は肉体に降り立ち、 降り立ったからこそ、 魂の光を見つけられる。

 魂から肉体へ、 肉体から 魂の光をイキルことを選択できる。 

image

 

 

【3】扇子- SENSU -【龍と乙姫さま】

扇子は、末広がりと言われ、祝いも意味する縁起物。 

この扇子は、龍神様と乙姫様が夜空をお互いに舞あっているようです。 

そして、新たなる黄金の龍も現れています。そんなパワフルで華やいだ扇。

裏面は、お花が舞うように穏やかに笑顔でほっこり。

 

この扇子は新しい時代へ、あなたの心に軽やかで自由な風を運び、

みんながHAPPYな笑顔になってほしい。 

そんな思いで制作しました。 

 

 

 

【4】宙に花がさく - Bloom in space -

この絵は、2019年に今の新しい時代の流れを予感していたかのように描きました。

宇宙に撒かれた種が花がひらきました。 何かが新しい始まりがやってきます。 

物質は、エネルギーよりも遅いのでカタチになるのはあとからです。

image

 

 

 

【5】愛しきバルセロナの海 

- The beloved sea of Barcelona - 

ー 母なる海 ー 地球を抱く水の愛。 

そして、すべてを浄化してくれ、新たな再生へ導いてくれる泉 Art Energy✨

 今までのカタチあるものと自分をつないでいたものを浄化し、 

いままで培ってきたものを新たに奮い立たせ、

天地を繋ぐ力が更なる新たなものを形成をしはじめる。

image

 

【6】生きる力 - Power to live -

魂の根っこ。生きるもとになる魂の奥の奥に、 血が巡るように生命エネルギーが流れていく。生きる力に、人の生命の力、血がめぐるように、魂の根っこの部分に、エネルギーが流れていく。

それが、いつしか現実のカタチとなってあらわれていく。

image

 

 

 

【7】光 - Soul - 

誰しもが光へ向かいたいだろう。その光は、あなたの魂の光で、もあるのだから。

 

 

 

【8】アマビエさまの魔法 Magic of the Amabie

この絵に「アマビエさま」が降りたち現れてくれた。海は、大きく包み込む母の愛。

 手からは魔法の杖。この世に魔法をかけて、安心な未来を創造させてくれたのではないかと。世の中を平和へ導く絵でありますように。

 

 

 

【9】Shida World - 地球創生を祝う ものがたり -

いつの時か、それは、過去のことか、未来のことか。

宙(Sora)にいた愛のレインボードラゴンが、地球創生へ旅たった。 

それを宇宙からきた者たちが祝い、喜ぶ、新たなる地球の創生を。

 

image

 

 

【10】Rainbow Dragon - 地球創生を祝う ものがたり -

どこまでいくのか、虹色に輝くドラゴンよ。 

どこまでも愛と輝きを届けてくれるのか。 虹色のこの地球を願う。

 

image

 

 

 

 

 

■ 第2回✨メイカセブン(Meikaseven)✨ 作品展

個展 宙 SORA Creative message 展 

- あなたの心に爽やかな風を -

✨FBイベントページ✨

https://fb.me/e/2hLfqZktj

期間 2021年7月12日(月)〜8月15日(日)

会場 江東区大島 ✨メイカセブン(Meikaseven)✨

店内の飲食できるスペースに作品が展示されています。

日にち限定メニュー✨

7月30日(金)、8月8日(日)、13日(金)

1,500縁、12:30〜、18:00〜 限定6名

詳細<ブログ> https://ameblo.jp/lumierechest/entry-12686228802.html

申し込み:各日3日前までに以下よりお申し込みください

https://bit.ly/3y1QaSW

東京都江東区大島7-2-1 03-3681-8814

 大島駅から209m、都営地下鉄 新宿線「大島駅」A6出口より徒歩3分(サンロード中の橋商店街)

https://meikaseven.tokyo/?utm_source=google&utm_medium=social

東京の下町、江東区大島にある昭和33年創業のメディアにも度々取り上げられる

うすかわあんぱんやレーズンパンでメディアにも度々取り上げられる有名なパン屋さんです。

あんこがぎっしり入った【うす皮あんパン】や、ぶどうがたっぷり【77%ぶどうパン】が

人気商品です。(こちらのパンは、予約必須です)

*****************************************************************

 

【ハナイ・チエ展示スケジュール】

https://ameblo.jp/lumierechest/entry-12609045849.html

【ホームページ】

https://chiesouldesignart.wixsite.com/website

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハナイ・チエは、宇宙のパワーを描いたパワースポットアートで、

あなたの個性と未来をひらく癒しの創造空間を提供いたします。

人は、知らずと置かれている場・環境にとても影響されています。

ハナイ・チエが宇宙のパワーを描いたソウルデザインアートを1枚置くだけで、

空間の波動が高まったり、魂や心を癒すパワースポットになり未来をひらく空間を創造となります。

 

志 魂を歓喜して生きる人で地球を満たす 

 

 

■ソウルデザインアートギャラリー/ホームページ

  https://chiesouldesignart.wixsite.com/website

 

■今後のスケジュール

  https://ameblo.jp/lumierechest/entry-12609045849.html

■ソウルデザインアート オンラインショップ

https://chiemhanai.handcrafted.jp/

 

【オンライン(ZOOM)又は、アトリエにて作品をご覧頂けます】

 個別にご覧になりたい場合は、下記リンクにてご連絡ください。

 https://ux.nu/Xc7zi

 

Chie.SoulDesignART

ソウルデザインアーティスト・画家 代表 ハナイ・チエ

 

Mail chie.souldesignart@gmail.com 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※写真をクリックすると大きく表示されます

 


========================================
■Instagram

 ①ソウルデザインアートID: art_chiehanai_souldesignart

 ②アートジュエリーID: jewelry_chiehanaisouldesignart

 

■LINE公式 I.D. @uvs2230e  https://lin.ee/fp2dE4K

 

■YouTubeチャンネル 

 - 魂をふるわせてイキル。- ハナイ・チエ Soul Design Art -

 https://www.youtube.com/channel/UCDx6vuHkI7nV2AH5Ufdx2PA

 

Chie.SoulDesignARTオンラインサロン 

私らしく創造-CREATIVE- に生きる!オンラインサロン💗

https://ameblo.jp/lumierechest/entry-12609401556.html

 

 

# # #東京 #tokyo#GoToArt #ART #artist #japan #PowerspotArt  #chiehanai #SoulDesignART#SoulArt 

#現代アート #絵画 #画家 #アート #アーティスト #アート好き 

#ハナイチエ #花井知恵  #ソウルデザインアート画家 #サスティビリティアーティスト

#宇宙のパワーを描いたパワースポットアート #個性と未来をひらく癒しの空間を創造する

#パワースポットアート#あなたの未来をひらく癒しの空間アート #ソウルデザインアート#ソウルアート #サプリメントアート#魂を解放するArt #宇宙アート #ソウルアート #新時代Art  #祈り描く絵 #Artには意味がある #こころをひらくArt #創造の種をひらくArt #人生をReデザインするArt  #みえないを見えるカタチにしたアート #アートが心を癒す #アートが心を豊かにする #あなたの可能性と豊かさをひらくソウルデザインアート #未来を創造するアート #大人が感性を高めて魂をふるわせて生きると未来もひらく#アートと香りが人生を変える #アートは感性を高める #アートは生きることに不可欠である #地球と宇宙と人はすべて繋がっている #愛と光の輝く地球 #自然である生き方 #アートと暮らす #アートを日常に #アートのある豊かな暮らし#月星座の癒しソウルデザインアート #インナーチャイルドの癒しArt #washiart #和紙アート #日本人としての表現 #サスティビリティアーティスト #SGDS #サスティビリティ #サスティナブルに自然と共に生きる在り方#リサイクルアート #流木を生かすArt #自然を生き返らせる #自然を大切に生きる #大人のためのDoart #大人のための心をひらくアート講座 #ハナイチエのつぶやき #つぶやき