【参加者の感想】無料ZOOM!✨Do art!アートで人生を遊ぼう♪✨ | 未来をひらく癒しアート&ハナイ・チエ Creativeメソッド✨

未来をひらく癒しアート&ハナイ・チエ Creativeメソッド✨

未来を彩り創造する癒しのアートSoul Design Art®︎+ハナイ・チエ独自のクリエティブメソッド✨
ハナイ・チエが生まれながらのHSP・エンパス能力と世界のメンターの学びと経験を融合したメソッドであなたの本来のまま私を自由にひらき、人生のステージをあげる。


あなたの魂をひらき未来もひらくサプリメント!

ソウルデザインアート

 

アーティスト・画家

ハナイ チエ(花井知恵)です

 

無料!オンライン de ZOOM ✨Do art!アートで人生を遊ぼう♪✨を3回開催しました

参加された方からのご感想です!

 

【開催案内ブログ記事】

 

 

【ステップ1】

1回目のテーマは、

大人になって描くことへ、一歩を踏み出そう!

「描くこと、心の扉にノックしてみましょう!」を気軽に描こう!でした。

まず、大人になって絵を描くことへの抵抗やマインドをはずすキッカケ!

気軽に楽しく描こう!!と、、「絵心がないと」「絵は下手だから」

絵を描くということは、本当は、そんなこと関係ない!そんな講座に。

 

第1回目の様子 

https://ameblo.jp/lumierechest/entry-12599260915.html?frm=theme

 

 

【みんなからの感想】

■気持ちのリセットも出来て楽しかったです ありがとうございます
■大爆発の意味がなんとなく自分でやってみて感じ取れました

■楽しかったです。次回参加したいです。

■めちゃ解放デスね〜!とっても楽しかったです

■本日はありがとうございました
■もう少しはっちゃけたかったなと思いました!

■パワポの説明ざっくりで実技おおらかになっていました

■はじめてのzoomというツールを使ってこう言ったイベントを参加しましたが、新鮮な感覚でした。リアルな人が周りにいないという点では、まだ自分を出せない、、という人にとっては、見られていない自由さが増すこともあるかと感じました。 反対に、リアルよりは全体のエネルギーの融和がダイレクトなエネルギーを感じられない分、ダイナミックさが欠けるのもあるかと思うけど、、氣楽さもありました。リアルに勝るものはありませんが、面白かったです。 あと、前と今のチエちゃんは違うと思うのですが、、、この時の感想として、自信持ってリードして頂けると参加者の迷いのエネルギーが無くなると思いました。 シンプルだけど、抵抗感なく、解放される人が増えると思います!

 

 

【ステップ2】

第2回目のテーマは、

アートで自分を外に軽やかに!

アートを描きながら、体と心の繋がり方、変化を意識し、

大きく大きく!軽やかに!そんな講座でした。

 

①射手座のエネルギーを生かす!枠を超える!

②身体と心の関係

③身体を動かす運動 

 

2回目の様子

https://ameblo.jp/lumierechest/entry-12602367119.html?frm=theme

 

 

【みんなからの感想】

■参加者側になることがあまりなく、参加者側になりアートを自然と楽しむことができました♡他の方とシェアできたのもよかったです♪色の意味などもっと知れたらなおよかったですー!

■久しぶりに色を味わいリアル表現の楽しさを味わいました。

■模造紙に書くことで視野が広がり、自分への制限を解放できた気がしました。

■大きな紙に大胆にを理解しました

 

 

【ステップ3】

第3回目は、自分のなかのインディージョーンズ!宝探し♪願望まで設定!

最終回は大サービス!ちょっと無料講座ではないくらいの、ハナイ・チエの今までの花井メソッドが満載!人生は、内面の現れなだけ。そこを深く見つめていらないのは手放して、

新たな望む自分を設定する!かなり濃いい内容で大サービス💗

皆さん、最初の絵と数時間後には、全く違い、しっかりと自分自身を生きている!絵になっていました!

 

第3回目の様子

https://ameblo.jp/lumierechest/entry-12602404068.html?frm=theme

 

 

【みんなからの感想】

■すごい楽しかった!

■描く楽しさを味わえた

■自分の考え方、捉え方によって、全ては表裏一体なんだと実感できた

■普通はいいづらいことも、この場では素直に言える場で良かった

■ネガティブなことも潰して、ポディティブなことにむけていくことも必要だと気づいた

■また続けてやってほしい。

■有料じゃなくていいの?

■今の私から、行きたい世界へ 絵の上手い下手やセンスは脇に置き笑、チエさんが

 言っている絵を描くことで潜在意識が表現されて、魂の解放につながると言っていた

 意味がわかりました。 今の私とこれから進みたいところを再確認できて良かったです。

 とても楽しかったし、理論も学びが多く素晴らしい内容でした。ありがとうございました。

■内面のパワポ順序もよくて描く時間短くて良かった、気付きのあるまとめがあって良かった パワポの左脳と描く右脳の切り替えが手こずりました

 

 

 

 

最後に・・・参加された方から有料のほうがいいよ!という声も頂いたので・・

「もし有料だったらどのくらいの参加費だとおもう?」参考にと思い切ってしてみました!

回によっての内容の深さ具合はそれぞれに合わせて違いますが。

ご参考に!

 

■1回目出られた方

思いつかなかったです。チエちゃん直感で自分と一致した値段で良いかとおもいます。

その、エネルギーに魅力も感じていきます。

 

■2回目に出られた方

8800円から12800円

3000円〜

 

 

■3回出られた方

3回で5〜10万(一回平均2万位) 

お試しは無料→3000→10000
 

 

=========================

あなたの魂をひらき未来もひらくサプリメント

ソウルデザインアート

ソウルデザインアートギャラリー/ホームページ

  https://chiesouldesignart.wixsite.com/website

=========================

 ソウルデザインアート販売

 https://chiesouldesignart.wixsite.com/website

=========================

 あなたのソウルデザインアートを描きます

 http://urx.blue/SxzN

=========================

空間アートコンサルお受けします

=========================

あなたの移住空間の波動の状態、空間の活かし方など

心や身体への影響などチェックし、アドバイスさせて頂きます。

毎日いる環境は、心や身体に無意識にとても影響しています。

エネルギー的に、アート的に、シンプルで豊かな感性を育む、

豊かなライフを創造していける空間にづくりをご提案させていただきます。

zoomにても行うことは可能です。お気軽にご相談ください。

===============================

LINE公式

I.D. @uvs2230e  https://lin.ee/fp2dE4K

===============================

✨Instagram✨

 ①アートジュエリーID: jewelry_chiehanaisouldesignart

 ②ソウルデザインアートID: art_chiehanai_souldesignart

===============================

✨ブログ✨ https://profile.ameba.jp/me

====================================

✨Facebook✨ https://www.facebook.com/ChiehHanaiSoulDesignART

=====================================
 

 

 

 

 

#ChieSoulDesignART #ソウルデザインアート #画家 #ハナイチエ #花井知恵 #chiehanai #あなたの可能性と豊かさを解放するソウルデザインアート #新時代Art  #未来を創造するアート #パワースポットArt #こころとうちなる宇宙をひらくArt  #人生をReデザインするArt  #魂を解放するArt #創造の種をひらくArt  #こころをひらくArt  #人生をReデザインするArt #月の癒しソウルデザインアート #インナーチャイルドの癒しArt #アート #ART #artist #アーティスト #ChieSoulDesignART #ソウルデザインアート作家 #画家 #japan  #アート好き #ソウルアート#SoulArt#art #宇宙アート #みえないを見えるカタチにしたアート #人生を謳歌するためにアートと共に暮らす #アートを日常に #アートのある豊かな暮らし #アートは感性を高める #アートは生きることに不可欠である #アート好き #地球と宇宙と人はすべて繋がっている #宇宙をひらく #地球が愛と光になる #愛と光の輝く地球 #自然である生き方に #アートが心を豊かにする#アートには意味がある #キラキラ輝いて生きる #悦びの循環 #よろこび #和多志 #志でつながる 

#展示会 #オンライン展示会 #SORACreativemessage展  

#ハナイチエのつぶやき #つぶやき