和多志がソウルデザインアート活動(魂の道)をしていく2つ想い✨ | 未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来を彩り創造する癒しのアートSoul Design Art®︎+ハナイ・チエ独自のクリエティブメソッド✨
ハナイ・チエが生まれながらのHSP・エンパス能力と世界のメンターの学びと経験を融合したメソッドであなたの本来のまま私を自由にひらき、人生のステージをあげる。

突然ですが、わたしがアート活動をしていくのは、2つの想いがあります。

 

幼少期より、『なぜか根底にいつもこの地球を愛にもどさなければ・・』

という想いがあり、ずっと生きているなかで「どうしたらいいのか?」と

模索し続けて今までもずっとそのような想いと活動してきましたベースがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、その道、活動がピタッとアート活動をしていくことがわたしの魂の道、

地球を愛にもどしていくことに貢献ができることにつながりました。

 

 

 

 

 

 

アート活動の目的の1つは、

私自身は占星術での表れは生まれもって「話す」「書く」ことを意味する水星がアセンダント、生まれた瞬間にあります。

はじまりは、水星から。

 

ですがそんな表現は、親の幼少期の未消化で「わたしが1番である」意識の親のもと、本当の自分自身を表現は制限され、色々な問題でおしこめられていた自分自身を、50年たってやっと表現できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

いままで「この道」を模索し続けやっと、、

わたしがわたしを本当の自分自身(魂の目的)を生きる道と出会えました。

ほんとうにそれは、ピタッとはまった、一生やっていくのだという衝撃でした。

 

そんなわたしは生まれ持って先駆者的エネルギー。クリエイター。

無い物からあるものを生み出す力を持っています。

自分自身が自分に正直にいきるエネルギー

 

 

 

世の中、みんな自分でやり始める、発信するのが怖い人がいっぱいだと思います。

本当は、自分らしくいきたいのに、みんなと違うことの怖さ・・・

 

 

今までの大きな仕組みのなかで、制限されみんなと同じでなければいけないということで押し込められていたほんとうの欲求、

一人一人のなかの宇宙が受け入れ切らない限り、

外の世界を本当の意味でまっすぐクリアに見れないのではないか?とわたしは自分の体験も含めて思っています。

 

だから、わたしは、アートを通して、

 

「和多志がわたしであっていい。

人と違っていい。

 

小さな宇宙は全ての宇宙に繋がっているのだから、外に欲求していくのでなく、

小さなほんとうの自分だけの宇宙をしっかり受け止めてあげること、

それを受け入れられた時、全ての違いを受け入れることになる。

それが全てに繋がり、全てを幸せにすることへの近道であるのだから。」

 

 

そう伝えたい❤️

 

そんなわたし自身ををみて、感じて何かのキッカケになれる人が多くでたらいい。

そんな私の存在が、まだ自分自身の道をみつけられていない人に、

何かキッカケをあたえる存在になれればとおもっています。

 

もちろん、わたしもかなり痛い目あってきましたよー

こっちは、純粋にむかっていても、受け取りての未消化な問題で反応し、

それは、自分自身のことと受け取らず、相手に転化する現実を生み出すので。

 

2018年ちょっと落ち込みましたが、、

今、わたしは、たちあがりました💓(*^^*)💓

 

 

 

2つめは、

大人(子供)自身心の奥から未消化なエネルギーを消化するこころをひらくことをアートで通してやっていこうと思っています

アートイベントがそれが目的です。

 

 

全てのものは、みえないエネルギー(原子)から物質に創られています。

 

自分自身の根底にある(気づかない)未消化な問題の大人が、

「未来の為に」、「自然保護」などとしても、未消化なエネルギーのまま

創り出すので本当の意味での手先のことだったりエネルギー、潜在意識レベルで

みんなが開放していくことが実は早くこの地球をよくしていくエネルギーに

直結しています

 

 

そして、アートイベントは、ただ、楽しいことが目的でなく、大人の(子供の)

こころをひらくことが目的。

それがこの地球や宇宙、未来の子供達への根底で創造していく架け橋なんです。

 

 

以上2つ、

これがわたしのソウルデザインアート まんまです✨

 

 

 

■今後のスケジュール■

=====================================

❶初個展開催します♪

宜しければ、お立ち寄り頂ければ幸いです

 

ー 宙 SORA Creative message 展 ー - 感謝 - すべての過去があるから今をイキル。 

アートは、身近にあり人間本来の豊かさを思い出させてくれるもの。 

 

2019.9.17(火)-22(日) 11:00~19:00 初日15:00スタート最終日15:30迄 

オープニングパーティー 9.17 17:30 どなたでもご自由にご参加いただけます。 

 

Japan Creative Arts Gallery https://jcagallery.net/ 

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-12-9 NIビル B1F 

03-6661-2716 

 

<主な手法> ノンドミナントハンド手法という普段使わない身体や、顕在意識外で創ることで制限の世界から脱し、

自己の可能性を拡大。時間軸を超えたフィールドを表現します。

こころと人のなかの小さな宇宙と大きな宇宙をシンクロし見た人の心身バランスも調整します。

 

 

❷10月12日(土)14:30~17:00 新宿 ¥5,500 6名

『花井メソッド伝授のこころをひらくお絵描き教室 「アートと香りで描く」

 花井メソッドのお話、心をひらくコツなど少しお勉強あり(30分)、アートと香りで描く(90分)、

描いた絵をみんなでシェア(20分)

 

❸10月19日(土)14時〜 横浜 現在企画中!

アートと音楽の共演大アートイベント!!

 心、身体、ぜーーんぶ使って、子供の頃のように無心になって思いっきり描きます!!

 

 

 

❷、❸については、詳細、申込など追ってご連絡しますが、人数にも制限もありますので

もう参加する!!という方は、以下花井までメールでご一報ください。

参加確定&詳細など個別におくれせていただきます。

 

=============================

✨みえないを「見える」へトキアカシ、

新たなる時代に豊かで輝く人生をRe-デザインする✨

宇宙のなかの一人であることを思いだす

 

ソウルデザインアート作家 Chie

 

=お志事=

- こころ・うちなる宇宙をひらくPower of Inspiration Art&Art Jewely -作家

- 無意識の扉を拓くコネクター -

- 新時代を生き抜く秘術を解くテクノロジスト - 

- スピリチャルヒーラー -

 

 

✨連絡・お問合せ✨

花井 知恵

hanayorihimehappysmile@gmail.com

050-3633-2303

 

 

✨Instagram✨

 ①アートジュエリーID: jewelry_chiehanayori

 ②ソウルデザインアートID: art_chiehanayori

 ③日常の一コマID: chiehanai_hanayori

 

✨Base 販売サイト✨

 ①こころ・うちなる宇宙をひらく Power of Art &Jewely

 https://chiemhanai.handcrafted.jp/

 ②わたしを癒し、わたしが癒す。ものたち。

 https://humierecest.buyshop.jp/

 

 


#ソウルデザインアート

#こころとうちなる宇宙をひらく

#人生をRe-デザインする

#地球と宇宙と人はすべて繋がっている

#みえないを見えるカタチに

#地球が愛と光でありますように

#キラキラ輝いて生きる

#キラキラ輝く人生にする

#愛と光の輝く地球になる

#和多志

#志でつながる

#悦びの循環

#よろこび

#inspirationartjewelry

#art

#Powerofartjewelry

#Powerofart

#アートを日常に

#アートには、意味がある

#アートには、意味がある✨1冊だけのノート

#インナーチャイルドの癒し

#今日の✨イチ悦び✨