パリで串揚げ | フランス パリ・海外のシータヒーリング®・アカシックレコード・タローデパリ・アクセス バーズ®はルミエール シータ

フランス パリ・海外のシータヒーリング®・アカシックレコード・タローデパリ・アクセス バーズ®はルミエール シータ

ルミエール シータは、フランス パリ、海外でシータヒーリング®セミナー、リコネクション®、タローデパリ、アクセス バーズ®、アカシックリーディングのセッションを行っています。シータサイエンスの光代があなたの最高最善をサポートいたします。







久々、昨夜友達と串揚げを食べに行きました。パリの6区にあるSHUと言うレストラン。
友達も私も初めてのお店。
2種のコースメニューで私達はお刺身付きの豪華版を注文。

串揚げは15種、

最後にお茶漬けか稲庭うどんが選べちゃう😊

デザートがいちごのムース🍓と抹茶ブラウニー。


お腹一杯で満足のハッピーディナーでした💖


感謝の1日でした🙏💖💕