那須へ社員旅行② | 西新宿のトータルビューティーサロンLumiereBeautyのブログ

那須へ社員旅行②

だいぶ前になりますが、4月に行った那須社員旅行記

続くのままになっていたのを思い出しましたので更新しますあせる



チェックアウトを済ませ、向かった先は

ステンドグラス美術館目


那須に来たときは、ほとんど毎回寄るこちら。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


教会もあって、結婚式もできるようになっていますラブラブ


館内ではオルゴールの演奏や、パイプオルガンの演奏もしていますニコニコ

訪れる度に音色と、幻想的なステンドグラスの絵に感動しますキラキラ


館内は全て撮影禁止のため、お庭をどうぞひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


絵本に出てきそうな風景・・ 長谷川の愛犬プリマロも登場!

(館内は抱っこしていればワンコもok!)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはスタッフ翔子ちゃんの愛犬、ティーカッププードルのもみじラブラブ

絵になりますね~ラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、りんどう湖ファミリー牧場に移動音譜

ちなみに那須では、桜はまだつぼみでした目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

湖のほとりに、何やらプリンに似た像を発見ビックリマーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


よく見たら、セントバーナードのようですが・・

ちょっぴりプリンにも似てる得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


マロンも大はしゃぎで、こーんなに笑顔ラブラブ

我が子(?)の嬉しそうな姿を見て、更に幸せの親ばか飼い主・・汗

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

しばらく湖に沿って歩いていると・・今度は牧場にたどり着きました目
何やら皆さん、群れをなして日なたぼっこ得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ヤギと会話する翔子ちゃんやぎ座 

実は彼女、昔からヤギの鳴き声のものまねが、めちゃくちゃうまいのですショック!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またなぜか・・ 竹馬がおいてあり、みんなかなりムキになって

乗れるまでトライビックリマーク 翔子ちゃんが一番うまかったですアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

(しかも本気だして、靴下だし・・笑)



そしてまた、湖のほとりを歩いて一周して戻り、いい運動になりましたチョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

帰りは、以前なおちんと那須に来た時に発見した、

森のレストランでランチをすることに音譜(名前は不明・・)


とても開放感があり、アートな作りが気に入っているお店ですドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


窓からは森の木々たちが見えます音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


フロアによって、少しインテリアが違います目

また、本や雑誌も沢山おいてあって、読書をするにもとっても◎キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私達は3人揃って、色々野菜のトマトパスタをオーダーニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんなチーズをかけすぎて、私達のテーブル

一体がチーズ臭くなってしまいましたあせる



今年も、とっても楽しい社員旅行でした~ニコニコ


自然に囲まれてとてもリフレッシュできたので、またスタッフ一同

皆様に精一杯の心を込めた、接客をつとめますアップ


これからもルミエールを、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ