こんにちは!

開運セラピスト

心と体の聴律師 林美帆です。


今回風のサロンのメンバーで

メイクアップアドバイザーのゆっこママと

ランチ会を開催しまーす!


ゆっこママはとってもユーモアがあって

飲んだらめっちゃおもしろい爆笑


そんな私たちのコラボ企画

題して



美帆&ゆっこママの運気アップ&浄化

スペシャルランチ会


① 美帆の手放しとバリ島移住のお話

心身スッキリ!セルフヘッドマッサージ

書のメッセージカードプレゼントラブラブ



② ゆっこママの開運メイクアドバイス

2,570相当のアイメイクパレットプレゼント付きラブラブ



 清澄庭園の風が抜けるカフェで美味しいご飯と楽しいおしゃべり♪

気づきと綺麗をお持ち帰りくださいキラキラ




ゆっこママからのメッセージ



はじめまして。 

上野と足立区で、20年間エステサロン、スポーツクラブ、お客様宅訪問、講師、イベントなどでエステティシャンをしている中村祐貴子です。

私自身常に肌トラブルを抱えて試行錯誤を繰り返し、その経験から

自分の肌が分からない 

どうしたら良いのか知らない

頑張ろうと思っても続かない 

というお客様のお声を聞いて、

一緒に考え、自分で自分のお肌のご機嫌がとれるようになったら良いなぁと活動をしています。


今回は

開運メイクであとちょっと自分が好きになるポイント見つけちゃいましょう





美帆からのメッセージ




ダンスを長きに渡りしてきたのち、体の故障がキッカケでフィットネストレーナー、ヨガをはじめ、施術に関わって20年以上になります。


骨格調整やアロマトリートメント、ストレッチは得意とする分野で、多くの方の体ケア、人生を変えるキッカケづくりをサポートしてきましたが、誰かを救うという欲を捨て全てを一旦手放し、2017年からバリ島へ移住し自らが心身を解放!


自分らしさを取り戻しました。


今は心と体を整えながら、生き方や在り方を伝えています。


今回はバリ島話も含め、セルフヘッドケアをお伝えします!

一緒に笑ってリフレッシュしましょうクローバー




<定員 >   8


<場所>  ハタメキ 

清澄白河駅より徒歩2

https://www.hatameki.com/


<参加費>   ¥3,500



お洒落な雰囲気のカフェ





体が喜ぶランチ






申し込みはこちらから