人はなぜ常に足りないものを求めるのでしょうか?

 

今の自分に満足できなかったり

 

幸せな人を見ては羨ましがったり。

 

医療は発達しているのに

何故病人は減らないのでしょうか?

 

減らないならまだしも…

 

 

近年心の病気も

 

体の病も

 

急激に増加していますよね!

 

こんなにも健康を謳った商品や

 

情報が蔓延してるのに。

 

 

 

何故?

 

 

 

 

それはね

 

その根本原因こそが

 

ほとんどの人が

 

1番触れたくない

 

見たくない部分であり

 

向き合うことを恐れ

 

目の前の楽な対処法を見つけては

 

同じことを繰り返すから。

 

 

 

 

 

 

人々の悩み

 

心の病気

 

体の病気はすべて

 

その人のトラウマやショックから形成されている

 

と言っても

 

過言ではありません。

 

 

占いも

 

癒しも

 

健康系ビジネスも

 

多くは根本的な改善を見出していない

 

その場凌ぎになってしまってる。

 

 

 

 

 

 

一度は良くなったように見えても

 

 

また同じことを繰り返し

 

自分の在り方に満足できていないのではないでしょうか?

 

 

それさえ気づいていない

 

 

誰かなんとかして!

 

助けて!

 

 

そうして追い求めても

 

また違う形でメッセージがくる。

 

 

 

でも一番の問題は

 

あなた自身が本気で取り組もうとしていないから。

 

 

本気で向き合うのが怖いから

 

 

変化を恐れているからではない?

 

 

 

結局自分の問題は

 

自分以外解決できないということ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの過去に起きた心の中のショックやトラウマの原因を探り出し

 

解放させると

 

心の病気や体の病は消え去っていくでしょう。

 

 

悩みを持つ人の多くは

 

心の奥深くで

悶々としたものを抱えています。

 

 

 

それを引き出し

 

本人が気づき

 

理解することで消えてしまったりする。

 

 

 

巷の流行りものに目をつけては

 

安いからと手を出しても

 

その場凌ぎでしかなく

 

解決には至らない。

 

 

 

 

 

 

その根本原因こそが

 

1番触れたくない部分であり

 

ほとんどの人が目の前の楽な対処法を見つけては

 

同じことを繰り返すわけですね。

 

 

 

小さい頃から今までの人間関係や環境が

 

今のあなたを作っています。

 

 

 

まずはあなたに奥にある感情と向き合ってみる勇気が必要です!

 

 

もうこんな自分じゃ嫌だ!

 

今の自分を変えたい!

 

 

 

いや

 

変える必要はありません。

 

 

きっと

 

本当の

 

 

本来の自分らしさを取り戻したいのではないですか?

 

 

 

「私はこんな自分じゃない!」

 

 

「私らしくありたい!」

 

「もっと自由に羽ばたきたい!」

 

 

 

マインドをシフトチェンジすることは

 

 

案外シンプルなことです。

 

 

 

まずは身の周りのものを断捨離することから。

 

 

 

あ、ちなみに私は2年前に坊主にしました!

 

 

「これは勇気がいったでしょう」

 

とよく言われましたが

 

本人は至ってふつう…

 

 

 

というより

 

20年以上前からずーっとしたかったことを

 

やっとできる決意ができた!

 

というところです。

 

 

それまでは

 

いい人でいたい思いがあり

 

セラピストとしての

 

癒しややさしさを醸し出し

 

見た目もあくまでセラピストらしく振舞ってたから。

 

 

 

坊主ではなくスキンヘッドの予定だったのね。

 

マルガリータ記事はこちら

 


 

それで、坊主にしてみたら

 

人からどう見られてるかを気にしなくなったの。

 

 

そしてそれからは

 

敢えて真逆をやってみたり

 

周りの人がどんな反応をするのか

 

実験的に色々やって

 

今に至ります。

 

何故それをやるかって?

 

 

周りの人がどんな反応を示すか

 

私から離れる人もいる反面

 

本当に大事な人が残るから。

 

 

うわべだけの付き合いではない

 

自分らしくいられる私で在りたいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

【解放メソッド】受け付けてます

 

流れ星「根本療法カウンセリング」

 

生まれた頃からの家族関係

 

出来事

 

その時の感情

 

食べ物の嗜好

 

心の癖を洗い出し

 

根本原因を探り

 

気づき、理解します。


・Skype or LINE or FB or zoom

30×3 

15,000yen


バリ島での対面カウンセリングは

90分まとめて行ないます。





オンラインヨガ


Skype、zoom、LINE等を使ってのプライベートヨガです。


バリ島の雰囲気を感じながら受けることができます。


・30×5 (1クール) 15,000yen


・30×5回(2クール目)〜 12,000yen


※時間については都合によりまとめて行う場合あり。応相談

 

 

気づき、理解した後は…

 

おすましペガサス「解放メソッド」を行ない、心の奥深くにあるものを取り除いていく

 

バリ島にて

 

心と身体の解放セッションをしています。




ふんわりウイング〈心と身体の解放セッション〉プライベート

 

・根本療法カウンセリング

・ヨガと呼吸法

・生き方や考え方と心の癖

・陰陽五行とチャクラを知る

・自然散策で自然に触れる

・砂浴


・骨格調整

・免疫力を高め病気にならない身体作り

体幹セラピー

・心身を癒し解すオイルマッサージ

・生活習慣と食事

・ヒーリング

・アロマテラピーなど


✴︎ショートコース 9時間

例)1日3時間×3日間

 60,000yen


✴︎じっくりコース 15時間

例)1日3時間×3日間 +1日1.5時間×4日間

100,000yen





※渡航費、宿泊費、その他交通費はご自身でご準備ください。


このセッションでは

滞在期間に自由に組み立てることができます。


基本的には1日目の朝にカウンセリング、ヨガを行います。


ヨガは毎日入れる予定です。


朝の3時間を使い

その後は自由に行動していいですし

ヴィラやビーチでのんびりするのもいいでしょう。


時間を分けて行うことも相談に応じます。


上記のメニューを相談しながら

あなたに合ったプランを組み立てていきます。



また

プライベートセッションを受けた方には


宿泊先やおススメスポットなどもご紹介します。




 海が綺麗な場所で

身体の内側から癒され浄化する

「砂浴」は

希望者にセッション料金以外でご案内しています。



この機会に大いなる大自然に耳を傾けて

感じてみてください。

(移動費別途)


※セッションのお客様レポートは明日アップしますね!




ふんわりウイング〈心と身体の解放リトリートツアー〉グループ

 

・ヨガと呼吸法

・生き方や考え方と心の癖

・心と身体のバランス、エネルギーゾーンを知る

・砂浴

・自然散策で自然に触れる


※2019年6月開催予定


リトリートツアーのお客様レポートは明日以降にアップします♫




前回のリトリートより







 

 お申込み・お問い合わせ

lumierearoma@gmail.com




「心も身体も解き放ち

自分らしさを取り戻すためのメソッド」

LINE@準備中!




一般社団法人あなたらしく今を生きよう


自由を旅するヨガセラピスト miho