爆笑


もし宝くじ1億円当たったら

爆笑爆笑爆笑


幸せな妄想が捗りますねー


想像がつきそうでつかない額

一億円…

100,000,000

ゼロいっぱい。。。


自分の家が欲しいけど

高い家買ったら固定資産税がなー

でも、狭くていいので住みやすい

お家が欲しいかも😆


他の選択肢としては

遊興費に使うには多すぎるし🧐


でも旅行は行きたいかなー

ヨーロッパ周遊…

行きた帰りの航空券だけ、

取っといて

あとはテキトー旅。


行きたいのは、

ドイツとかポルトガル。

行ったことないし。


あとは🇫🇷リヨンと

🇪🇸バルセロナ

🇮🇹フィレンツェ


あーでも、

アメリカ行ったことないしな

でも、どこがいいんだろう


アメリカ関係ないけど

ウユニ塩湖

🇧🇷イグアスの滝

🇵🇪マチュピチュ…

友達のいる国🇲🇽🇨🇦🇫🇷にも

会いに行きたい。


🌺ハワイも🇹🇭タイも🇮🇳インドも

行きたいね〜


あー。。。

沖縄とか、北海道とか

萩にうに・下関にふぐ

東北巡り讃岐にうどん巡り…

陶器も好きなので

萩焼の窯巡りもしたいし

佐賀長崎とかにも行きたくなるよね。


ぃゃーとまりませんな。


一億円の使い道のはずが

行きたい旅行先に…爆笑爆笑爆笑 


現実的には…

『身の回りを整えてから考える』

だろうな


ってか、

現実的にはあり得ん

のよね爆笑爆笑爆笑


でもこう言う幸せ妄想好きー😊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する