最近ポチったもの My purchases

最近買ってよかったものがゴマンとあるので、いくつか分けて書いていこうと思いますキラキラ

ということで、VOL.1のはじまりはじまり~グッゲラゲラ

 

【Spigen】Apple AirPods Proケースカバー

これ、買ってまだそんなに立っていないんですがにやり本当に良きキラキラ

防水・防塵かつ、カラビナ付き!

毎日バックを変えても毎日サクッと付け替えてAirPodsを連れて行けるのがとっても便利!ラブラブ

とはいえ、カラビナは、ナイトアイズのGカラビナに変えてますイヒアセアセ

これもめっちゃ使いやすくておススメ!

 

無印良品 肩の負担を軽くするリュック

言わずもがなのリュックですね。使っている人結構良く見るけど、『正直どうなん?』って思ってましたイヒ

ぃゃー便利よ便利!めっちゃいい!!

♪ ホントにたくさん入るグッ

  パソコン、ノート3冊くらいにお弁当に水筒、大きめポーチ2つ入れても、明日の朝ご飯くらいは余裕で買い物して帰れる位

♪ PCポッケがうれしいし、背中のクッションの安心感ルンルン

 ※底面にクッションはないので注意⚠

♪ 重たい荷物をたくさん入れても方が本当に軽いガーンハッ(自分比)

 これは、背負ってみないとわからないので、説明割愛 笑

♪ 脇のポッケが便利拍手

  夏は、日傘・扇子と水筒を入れることが多いのでめちゃ嬉しいルンルン

♪ フロントのポッケが大きいキラキラ

  急いで会社から帰った時とか、鍵・長財布・iPhoneに、ペンケースとかが

  ぐちゃっとアセアセ入ってるけど余裕で取り出せるグッゲラゲラ

♪背面のチャックが神キラキラ

  鍵や、お財布ををここから出せるのがほんとに便利笑い泣き

 

あと、S字カラビナ2つでリュックに簡易ロックがかけられると聞き購入!

 

小さい方をフロントポケットに、大きい方を、メインに付けて、背負ったときの左側で、2つのカラビナをくっつけることで、ロックをかけてます。 (伝われ~ 笑)

 

大きい3番は11kg、小さい2番も、4.5kgの耐荷重がある模様!超☆丈夫!!

 

リュックの日は、Air Podsもつけているので、カラビナだらけ~ゲラゲラゲラゲラ

めっちゃ便利です!

 

VOL1はここまで!

ということで、続きはVOL2にて~キラキラ