お久しぶりです。

 

 

 

時間にも経験にも限りがあるため

 

自分のやりたいことを優先していました。

 

 

 

かっこいいこと言っていますが

 

成長待ってくれない子どもたちに集中したかったのです。

 

 

 

私はMC乙女、DC魚座なのでバリバリの柔軟宮。

しかもMCには太陽もドラゴンヘッドも合なのでグラグラしやすい。笑

 

なので、DCを固めるという、やっぱり家庭に集中したら

同時に自分も整うという副産物がついてきて幸福度UPです。

 

おいおい、どんな変化が起こったかUPしていこうと思いますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

昨夜は大人になってから濃いご縁をいただいた同じ名前のソウルメイトと

 

久しぶりに長いラインのラリーをして

 

 

その中で

『気持ちの揺れ幅が大きいと自分の本質がわからくなるよ』

『(考えすぎ)手放しちゃえ飛び出すハート

 

数秘術や四柱推命を操り ヨガインストラクターの彼女の言葉は

やっぱりいつも重みがあって 刺さるのでハッとしますラブラブ

 

 

 

 

私は蠍座なので被害妄想笑 

(以前、マニアック ママと話してた時そんなことをポロリとおっしゃてて笑w

私、月12ハウス蠍なんです🦂)

 

 

だから気持ちの振れ幅が大きいのは百も承知。

(癇癪とかそういう感情ではなくて、センチメンタルに浸ったり

幸せに浸ったり、深さがきっと想像以上昇天

 

ホントにね、疲れるから手放したいって何万回もチャレンジ済。

 

 

 

 

【これが私だからいっかニコニコハートのバルーン

 

にたどり着きました。

 

 

 

振り子も大きく揺れて

自分のポジション≪中心≫で止まるから

 

まずは理想の自分じゃなくて

今の自分を認めてあげると

肯定感で次に進むよね。

 

 

 

 

本質は もちろんホロスコープで読めますスター

 

だからそれを自分で受け入れられたら楽になるんだなってことも

同時に実感。

 

 

 

いろんな要素を併せ持つから

どの要素が出やすくなってるか時に違うので大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

 

わたしをいつもかまってくれる皆さま赤薔薇

 

面倒くさいクセ強の私ですが

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お申し込みはLINEからお気軽に虹

 

 

 

公式LINEはこちら💁‍♀️

ご登録いただいた方にお守りワードをお送りしますスター