息子から修学旅行のお土産をもらって喜んでいる

単純な母親 未姫ですスター

 

 

 

 

今日は息子との縁の話を。

 

 

 

わたしは一姫二太郎で二人の子どもがいます。

 

 

 

 

 

娘は未来からの子

息子は過去世も夫婦か親子

 

 

 

 

 

 

を感じ取っていましたが

 

今回私の出生時間が11:37と判明した途端

 

 

 

 

カチっ昇天

 

 

 

子どもたちのホロスコープとハマって

 

 

 

うわーーびっくり

 

 

ってなった、その一つに

 

 

 

 

未来と過去を示す ドラゴンヘッドとドラゴンテール

 

 

この感受点に(特に)ライツが角度をとると縁が濃いといわれます。

 

 

 

 

 

 

 

息子は自分のドラゴンテールを私のICに天王星と共に乗せてきていて

 

 

アングル(IC)に合なので今世の縁もなかなかですが

 

 

 

私は自分のMCに太陽・ドラゴンヘッドが合なので

必然的に息子のドラゴンテールと合。

 

 

 

私の太陽が息子テールと合っているので『因縁』ですね…爆弾

 

 

 

 

何度か過去世を見に行って、今世のご縁はなんとなくは解っていたけど

ぐうの音も出ないほどばっちり可視化されると

 

 

 

すげーな!ホロスコープ!!!!!!

 

 

 

 

としか言いようがなく

 

 

 

私の4ハウスに火星を入れてくる暴れん坊な事も判明したので

 

守備を固めようと思えた昨日…

 

 

 

 

 

引き続き、このネタは昨日のママの講座中のお話でしたニコニコ

(ホロスコープでみる相性の話からねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

近くにいる人は過去世からのつながりが多いので

ドラゴンヘッド・ドラゴンテールと惑星にアスペクトがあるかどうか

サクッと覗いてみるのも面白いかもしれません鳥

 

私はASTRO.COM ユーザーですが

こちらだと登録なしで作成できそうです。

 

 


 

 

ちなみにやっぱり娘も私のドラゴンヘッドに木星を乗せてきているのと

 

娘のドラゴンテールに私の金星が合

 

 

それなりにやっぱりご縁が深いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お申し込みはLINEからお気軽に💘

 

 

公式LINEはこちら💁‍♀️

ご登録いただいた方にお守りワードをお送りしますスター