実は昨日のブログに書いたママとの電話

 

 

出かける前で 1度は“やんわり”お断りしたけど

 

 

ママ 『10分だけ』

 

 

 

・・・えらいこっちゃ!!!! やらかしてもーーーた魂が抜ける

思考停止⚠ 

 

 

 

なぜなら、

丁度、ママのレッスン始まったCちゃんは私の初級講座を受けてくださったかわい子ちゃんキラキラ

 

 

・・・指導が入ると思ったわけですアセアセ

 

急いでるって中をそんな風に時間を空けてなんて、よっぽどのことだと思って震える中不安電話に出る…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう実は私側のストーリーがありました昇天

(ママのブログの『心配性』はこれだわねw)

 

 

 

 

掴んだら離さないスコーピオン未姫の迷宮へようこそ💜

 

 

 

 

実際、その反対に褒めてもらえて♡ やっぱり震えたんですけどねニコニコ

よかったっていう ちょーーー安堵もあり。飛び出すハート

 

 

 

 

忙しい中、ママが時間を作って伝えてくれたことにとても感謝ハートのバルーン

 

Cちゃんが私の講座の感想をママが唸るほどに話してくれたこと

だから直接それを伝えたかったって💛

 

(Cちゃんーーーふんわり風船ハートありがとうーー目がハート

あの名通訳はぴか一ですキラキラ

 

 

 

 

私の初級講座は本当に私のオリジナルで

やっぱりみなさまそれぞれに私にご縁くださるまでの習得具合も違うので

なんとなく鑑定書を書ける、ところまで伴走させていただいていて

(既に3名様、ご卒業されているのですが、本当に読みが素晴らしくて目がハート鑑定書のすごさ!

これを期にご紹介させていただきます♡ 私、胸いっぱいで温めまくっておりましたお願いラブラブ

 

やっぱり一番は『星を読むって楽しいな♪』を一緒に共有できたらいいなって

楽しい♪からスタートした記憶は、どんな時も自分を応援できるツールになる。

一度離れても、必ず戻れる場所になるから。

 

 

そんな想いとともに、やっぱり自分にはだいぶプレッシャーをかけながら

(どうお伝えしたら求めている答えまでお届けできるかな? 私のおとめ座のMCとドラゴンヘッドコンジャンクション発動🔥)

そんな風な星読み仲間との本気の向き合いの時間だから

 

 

 

うれしい電話に泣きそうになったよ、ママ。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、実は今、進化占星術を勉強中です。

(ホントかめさんのスピードだけど…)

 

いつか自分なりに解釈できたら、そんなことも盛り込んだ講座をと企んでいますスター

 

 

それぞれにいるフェーズで、理解できることがあるから。

 

 

自分の世界に花丸をあげて、もっと生きやすくなっていいんだ虹

 

 

 

 







わたしの名通訳✨のCちゃんからのご感想ちょうちょ


    

この度は、大変お世話になりました!


随分とにわかだったことがわかりましたし、丸腰で中級に挑むところでした。本当に。初級編をうけてよかったです。


画面越しなのに、なぜか“お見通し状態”という不思議な感覚でした。

知りたかったことはもちろん、自分でも気が付いていないような言語化できない部分までしっかり汲み取って教えていただきましたので、毎回、感覚で会話をする心地よさを体感していました。


講座中にかけて頂いた言葉を大切にして、これからも学びを深めていきたいと考えております。


一番初めにホロスコープを教えていただいたのがあきこさんであったこと、ご縁を頂けたことに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!


 心からこころから

ご縁をありがとうございます💋









 

 

なんとなくモヤっとする時、、、
お身体とマインドの両方から、サポートいたします🍀

陰陽五行とホロスコープから体質・気質にアプローチ。
【おしゃべりセッション(仮)】
 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お申し込みはLINEからお気軽に💘

 

 

公式LINEはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 


星読み基礎の情報は巷に溢れているし、ネットで検索すれば欲しい情報はすぐに手に入れられます。


わたしの講座は
基礎もしっかり“補い”ながら、
【点と点を繋ぎ合わせて、ホロスコープを“読む”】所までサポートします🌟
 

 


 

 

自分で自分の星を理解して、自分をもっと好きになってみませんか?

グループレッスンでお互いに星を読み合いながら学びを一緒に深めましょう😇