サムネイル

最近


人からわたしのイメージって


【ストイック・完璧主義】


聞いてないのによく伝えられることが多い🙃


【社会的に人からどう見られるように自分プロデュースを設定したのか?】


をみるには


ホロスコープの【MC】を見てみて😉🔎


わたしの場合は【MC 乙女座】👏


社会で乙女座的要素をちゃんとセルフプロデュースできたのか💡って

最近やっと、気づいたって話🤫❤️



MCは適職とか天命とか言われていたりした頃もあったようで


数年前にある占星術師さんにみていただいた時


『MC乙女座の適職 天職

クリーニング屋さん他』


と回答頂いたけど

(縁の下の力持ち的な職業ももちろんリストアップされていたけど

6ハウス的な乙女座の要素も考えると

掃除とか当てはまったんでしょうね)


やりたい職業が全くヒットしなくて

モヤっとしてた時期もあった、、、


から


自分で星の世界を学んで納得したい!!


で今に至るワケです☝️


ホロスコープで


太陽は掴みに行く【自分の軸】

ブレても戻れる場所を築き上げること。


MCは社会で見せる自分。


だから、沢山の自分がいていいんじゃないかな😌


って思うよ❤️


#時代による進化

#占星学

#MC乙女座の見られ方

#IC魚座だから妄想の世界必要かつ水の世界重要




なんて事を昨夜インスタでUPしました😉





掴んだら離さないスコーピオン未姫の迷宮へようこそ💜








というのも




昨日、友達のお誕生日会をしようと出かける前に



ママから『電話できる??』のLINEをもらって

おしゃべりしたのですが





話の中で




ママ「あっこはポジティブと評価されてたけど、ポジティブかー?😆」


私「MC乙女座だから😊世間にどんなふうに見られるかって事でMC表現出来てるって事だよ♫」





なんて会話をしたのです笑









基本、ポジティブですよ❤️笑


じゃないと病院もなければフランス語なんて喋れないのに7歳と4歳の子どもを連れて


旦那さんに連いて

家財道具全部処分してアフリカについていかないから✨😉







繊細だから(自称笑)


いろいろ考えること沢山あるけど😙






いろんな自分がいていいね❤️








でもって


自分じゃない人からのわたしって

いろんな風に見られてて面白い✨






なんとなくモヤっとする時、、、
お身体とマインドの両方から、サポートいたします🍀

陰陽五行とホロスコープから体質・気質にアプローチ。
【おしゃべりセッション(仮)】





ご質問、お申し込みはLINEからお気軽に💘



公式LINEはこちら💁‍♀️








星読み基礎の情報は巷に溢れているし、ネットで検索すれば欲しい情報はすぐに手に入れられます。


わたしの講座は
基礎もしっかり“補い”ながら、
【点と点を繋ぎ合わせて、ホロスコープを“読む”】所までサポートします🌟


自分で自分の星を理解して、自分をもっと好きになってみませんか?

グループレッスンでお互いに星を読み合いながら学びを一緒に深めましょう😇