油断したため【気虚】にて本日床から身体を引き離さず




そんな中『鬼滅の刃〜遊郭編〜』を4話まで一気見して いいとこなのにぃーー と

笑いと涙で🥲


娘と次回を待ち侘びるわたしの大晦日。






掴んだら離さないスコーピオン未姫の迷宮へようこそ💜






夕方、気虚の身体は床にへばりつくことに飽きたようで





絶好調に御節料理を一気に作り上げました。


・お雑煮

・イカにんじん(食べごろは明後日かとおもわれるが、醤油の味が濃いので多分明日いける!)

・浸し豆とかずのこ(福島の郷土御節料理)




お汁粉は一昨日土鍋いっぱいに小豆を炊いたから

既におやつ代わりだし🐷



あとは明日、アンパンマンのかまぼこたちを切って添えればあと数日ダラダラできる!!!





ダラダラが大好きです❤️

動きたくない、、、

食べるのも大好き🐷💕












こんな今年を振り返って



わたしなんて何やってもダメだなって思っては

でも、やってみたい!!

に忠実に動いて



いろいろあったけれど

なんだかんだやっぱり本気で頑張った自分を褒めて認めて労いました。







そして

そうやって成長させて頂けるご縁や場所や

その巡り合わせを頂けたこと


そのおかげさまで今のわたしがいれることに

心から感謝溢れています🌈









今年は自分の方向探しに目一杯だったので

2022年はホームに帰ってきてる木星と海王星に上手く乗って

(魚座はわたしのIC🐟✨)

更にベースを柔軟に固めて変身して行けたらいいな💕と思っています。






身体と心は切り離せないものだから

色んな角度から光を灯すお手伝いが出来るように

形にしていきます❤️‍🔥









ご縁くださり

本当にありがとうございます!




また新しい一年もどうぞ宜しくお願い致します🐯








佳きお年をお迎えください🌈










なんとなくモヤっとする時、、、
お身体とマインドの両方から、サポートいたします🍀

陰陽五行とホロスコープから体質・気質にアプローチ。
【おしゃべりセッション(仮)】





ご質問、お申し込みはLINEからお気軽に💘



公式LINEはこちら💁‍♀️








星読み基礎の情報は巷に溢れているし、ネットで検索すれば欲しい情報はすぐに手に入れられます。


わたしの講座は
基礎もしっかり“補い”ながら、
【点と点を繋ぎ合わせて、ホロスコープを“読む”】所までサポートします🌟


自分で自分の星を理解して、自分をもっと好きになってみませんか?

グループレッスンでお互いに星を読み合いながら学びを一緒に深めましょう😇