どんなに綺麗な言葉が綴られていても




どんなにポジティブな言葉を並べられていたとしても







その奥の【ホントのところ】は解る







掴んだら離さないスコーピオン未姫の迷宮へようこそ💜







それを


『気のせいだよ』


と言う人もいる。





でも


それはその人の感じる事であって


自分にとっては《真》(信)だから、そのまま感じていいこと。










これは、わたしのことでもあるんですけどね😉


わかっちゃう。





良くも悪くもわかっちゃう。







こう見えて惑星全部巡行生まれなので

超素直に受け取る姿勢がベースですが


最近は跳ね返します🙏

(不快と思うこと)









自分を守るために


見えなくていいこと


聞こえなくていいこと


感じなくていいこと


ちゃんと設定してきてるよね🌈









反対に言葉を贈る側としても


気をつけないといけないな。





全ての波動が乗るからね✈️










ホロスコープ読んでても


そんな事があります。


「あれれ?」って。




星達の近道の道標に対して


ちょっと遠回りのお散歩コース選ばれる方は

そんな感じです☺️





ホロスコープがある場合は

【なんか違うー】と言われても

多分きっと、必要な時間を要して、そこにたどり着くから大丈夫なんです❤️





URAHARAってやつ?😉❤️











なんて思いながら



仕事を終わろうとしていたら

今日は職場の殆どのパパさんやママさんは

定時で帰って行きました🎅

(みんなね、お子さま小さいの❤️❤️❤️)






だから

物凄いたくさんの愛のエネルギーに包まれた1日でした🥰



昨日からめちゃくちゃ身体が暑くて🔥










みなさま✨


佳きクリスマスイブ🎄を❤️


佳き週末を😘










どうもありがとう❤️




薬膳®︎茶ミニセッションは約30分⏰
お身体の状態をカウンセリングさせていただき、6つの体質から今の状態に合うお茶をセレクトします🫖
(10g薬膳茶付き)








これからますます寒さが深まり

身体の冷えは身体のホルモン機能を司る器官へとダメージを与える時期となります。



ゆっくりとお身体を整えてみませんか?


セッションについてお気軽にご質問ください♪




公式LINEはこちら💁‍♀️