レッスンを受けてくださってる太陽双子座ちゃん❤️




双子座はわたしのDCに当たるので

わたしはウキウキです😍(変態)


しかも、父とお誕生日が一緒で勝手に親近感💘



そんな双子座ちゃんが

お会いして早々

『いろんな星の勉強し始めたら一生かかってもおわらないですよね✨』




初級だよね??


さらーーーーーっと確信ついてくる

さすが水星がルーラー双子座✨




しかも、わたしの乙女座と違うのは

フットワークの軽さというか

アンテナ感度の違いというか





乙女座は天秤座へ向かう(南半球へステップアップの為)実務を実際こなすに当たり必要なことを集めるとしたら



双子座は純度が高い

【自分】の存在価値を発見して【心地】を感じた後の【情報収集】だから、ピュアな好奇心からの視野の広さ






そんな衝撃❤️を思い出しながら

乙女座水星獅子座9ハウスは

新たな星の世界の本をポチった👛✨







掴んだら離さないスコーピオン未姫の迷宮へようこそ💜






今年はヘリオ習得から始まって


ジオを学んで


わたしの中ではそれで陰陽が揃った感覚なんですね。



魂と身体というか。







ホロスコープからの惑星の次元感?!を体感して



9ハウスが疼くわけです💦

ずっと知りたい!!

いろんなこと。




で、新たな星の世界も吸収したい!と

多分、睡眠薬か

はたまた、枕、になってしまうかもしれないけど


まあ、本が純粋に好き❤️

読まないくせに笑





すでにその分野には先生いるし心強い👩‍🏫✨




トランジットICに海王星コンジャンクションの今

わたしの太陽はMCコンジャンクションなので

今のうちに一気に拡げる!(佳きことは)







でも、、、流石に極めたい。

職人になりたい。

近年切に思ってます。


いろいろやっては満足して次にいくから💦





あ!

なんとなくカメラマンもしてたので

プロフ撮影もしてみたいんですよね❤️









子どもたちは無駄に知りたがりな知恵袋に面白がってくれますが




わたしの9ハウスの水星は射手座の木星の恩恵をうけて暴走してるのでせっせとよく働くので




大概

変人扱いされるし笑

KY(古ーい笑)空気読めない線、手相にばっちりあるし

トリップし過ぎる話に

わたしはなんてつまらない人なんだって

最近まで思ってたけど







満を辞して

仲間がポツリポツリと巡り逢ってくださるわけです😇






だからこのまま変人でいようと楽になったら

毎日こんなに楽しかったっけ?って世界に移行しました。






9ハウスの太陽は

乙女座という衣装を身に纏っておりますが


星の通り生きているようです🌟






今日はチョーゼツ反抗期を終えた

きゃわいい息子のバスケの試合の追っかけしてきまーす❤️






薬膳®︎茶ミニセッションは約30分⏰
お身体の状態をカウンセリングさせていただき、6つの体質から今の状態に合うお茶をセレクトします🫖
(10g薬膳茶付き)








これからますます寒さが深まり

身体の冷えは身体のホルモン機能を司る器官へとダメージを与える時期となります。



ゆっくりとお身体を整えてみませんか?


セッションについてお気軽にご質問ください♪




公式LINEはこちら💁‍♀️