ここ数年のコタツムリ、卒業なるか?!?!







まりおちゃんの言いつけを守って!?

昨夜は意識的にお布団で寝れました😪




息子からのノルマのslam dunkを持って笑

(読もうと思ったけど無理、当然、、、)







掴んだら離さないスコーピオン未姫の迷宮へようこそ💜







そしたら朝一でコメントくださいました👼



    









実はもう何年も冬はコタツムリで朝を迎えるという筋金入りの冷え性で、、、💣





健康オタクなのにさえー





自分の手足の寒さで寝れない


夜中も冷たさで起きる




ただでさえ眠りが浅くて熟睡が出来なくて

(ママに講座始めまして!でお会いした時に、ホロスコープ見て言われたのにはビックリ‼️👩‍🏫あの衝撃たるや✨)






お風呂で温まってから寝ても

熱が作れなくて夜中起きるので




冬は常に睡眠不足、、、

だから風邪をひく。





だから温かい所から出れなかった💦






本当に冷え性が辛かったから

(わたしのメンターさんにも第一声『あなた冷えがひどいね』って、ヒーリングしてもらったほど)


運動とか思いつくこと

とにかく出来ることは全てやって

身体作りをしてみたけど

(ヨガ、ランニング、筋トレ、食事などなど)




下手な鉄砲の数々だったのかもしれません!

遠回り的な。






昨年、行き着いたところが薬膳茶アドバイザー。

ここで、身体の体質を知る🔍✨





ここから約一年かけて

自分の体質を見つめて体質改善してきたので





今は自分の手足の冷たさに冷えることがほとんどなくなってます🙌🥺




あったかいを実感できるって安心感がすごい。






体調崩れると自分の弱いところにまた来ますけどね、、、




でも

身体が応えてくれるってこと

身をもって実感しました🥲💜








先日は胃の不調が

もうどうしようもなくて漢方内科に駆け込んだけど






普段からベースを底上げしておくことはできるんですね







  • 気(体内のエネルギー源)
  • 血(体内の栄養源)
  • 水(身体を潤す源)



氣・血・水

この三つの要素で体質が作られてます。




このバランスが体内で崩れると不調が見えますが、補うことが出来るから、体質を知るって1番の近道です。










そして昨日はリピートしてくれてるTちゃんから

薬膳茶が届いて、薬膳茶生活再開してるよ❤️って嬉しいご報告😊

(細い彼女の底はかとない強さと、探究心と徹底性はアセンと冥王星コンジャンクションのなせる技✨目醒めてからの激変が眩しい❣️)




時間はそこそこ要する体質改善✨

身体の老化をいかに緩く、そして心地よく付き合っていくか、一緒に愉んでこね😘











わたし(風水薬膳®︎茶アドバイザー)のご提供している薬膳茶は

堀ママブランド(堀江薬局)

既にその体質に合わせてブレンドされていて、

堀ママがブレンド配分など携わってらっしゃる事と、オンラインショップでは購入出来ないので


より、体質体調にアプローチできるものとなっています🫖









心のバランスが体調に出る事もあるので

【無い】にフォーカスするのではなく

【在る】でさらに広げて行けたらなと想っています🍀









薬膳®︎茶ミニセッションは約30分⏰
お身体の状態をカウンセリングさせていただき、6つの体質から今の状態に合うお茶をセレクトします🫖
(10g薬膳茶付き)








これからますます寒さが深まり

身体の冷えは身体のホルモン機能を司る器官へとダメージを与える時期となります。



ゆっくりとお身体を整えてみませんか?


セッションについてお気軽にご質問ください♪




公式LINEはこちら💁‍♀️