今朝起きて


『昨日のような流れのあと、眠ったまま目が覚めない。そんな命の全うをしたい💤』







蠍座12ハウス的な月の想いに、自分でビックリして目が覚めました💣笑





掴んだら離さないスコーピオン未姫の迷宮へようこそ💜









目が覚めた時



とても幸せだと思ったんですよね😌








昨日は朝一でママの愛の告白LINEに泣き←❤️笑

(ポジティブも大概にだわね、、、🤣)








星の学びを3本ご提供させていただいて


そんな、やりたい事を一日中出来た✨後

(その上、何より嬉しいのはレッスンで『解った😆✨✨✨✨繋がった!!そういう事かー✨✨✨✨』の反応。

これはもうわたしの太陽乙女座のサインの大好物なわけですよ❤️

“何をもとめているのか”“お役に立ててるか”の奉仕性が大喜び♫笑)







合間に息子のお迎えにいって

かわいい後輩くんも一緒に送り届けて

(4ハウス日蝕の想い✨)





新しいボルドー色の冷蔵庫にみんなでワイワイして

(今までより一回り小さいサイズを買ったから、『物入んないじゃん!!』って、来る前はだいぶブーブー言われて凹んだわたしの時間をどうしてくれる??真顔






夜はわたしのアセンとディセンが合の魔性の女✨といつ寝たか分からない位のおしゃべりをして

(数秘操る彼女に来年の流れを教えてもらった🥰

そしたらやっぱり、トランジットと通ずる結果になって更に星ってすごいー!!ってなった。

でも、結果、暦歴だから、やっぱりどこかで行き着く所は一緒なんだね✨)








24時間

数秘的8多めのわたしのバイタリティと

限界にチャレンジ!!で燃え尽きて





そんな余韻で冥王星(死後)の世界に行きたい!!と




今朝目覚めてすぐに思う、、、笑

どんだけ蠍座強めなんだか💦











そんな24時間の中に

LINEでの濃いやり取りをさせて貰える魂繋がりのお仲間が、気づきを与えてくれたり

(わたしのドラゴンヘッドの向かう所✨これについてはおいおいブログで書こう❤️)









まりおちゃんにドラゴンヘッド・テイルの鑑定してもらって良かった🌈✨

(ヘッド、テイル、日蝕月蝕に特化した、その視点の鑑定って初めてで、わたしの魂が喜んだのはいうまでもない✨)







いろんなことが繋がって

来年のワクワクが増大中✨

久しぶりだ、この感覚👼🌈


 








薬膳®︎茶ミニセッションは約30分⏰
お身体の状態をカウンセリングさせていただき、6つの体質から今の状態に合うお茶をセレクトします🫖
(10g薬膳茶付き)








これからますます寒さが深まり

身体の冷えは身体のホルモン機能を司る器官へとダメージを与える時期となります。



ゆっくりとお身体を整えてみませんか?


セッションについてお気軽にご質問ください♪




公式LINEはこちら💁‍♀️