掴んだら離さないスコーピオン未姫の迷宮へようこそ💜



『面白かったーー❤️』





星読みのお師匠 魔麻ママからのご縁で

まあみさんのヒーリングを受けさせていただきました🥰







もうね


まあみさんが可愛くて🤤❤️🤤❤️🤤❤️








でもその可愛らしさとは裏腹に凛としたセッションはやはりメッセージ性が強くて響くことたくさん!

そして、あのお人柄で軽やかにセッションを閉めるって惚れ惚れです💜(受けた側は軽やかに前を向けるよね😊)







今回受けようと思ったのは

自分で見てきた過去世からのしがらみを

断ち切りたくて。



自分が国を守れなかったこと

自分の魔術で命を守れなかったこと



自分の力不足と不甲斐なさからの怖さで

どうしても前に進めない現在






ドラゴンテイルのことは今さくーっと手にしてるのにヘッドへ到達出来ないそこを

知りたかった







『動いてからモノを言え!!』

とハイヤーさんが言っていたそうで笑


、、、ほんとにね。あたまでっかちもいい加減にしろって話💣





シャーマンはオオカミちゃん🐺❤️置いていってくれたし



植物がわたしを包み込んでくれたことに涙で

(アロマや薬膳茶は植物の恵。これは過去世からのわたしの志事)




貼り付けの両手両足の緊縛はぶった斬って頂いたし笑







ヒーリング中

身体を抜けていたので戻るのにテンパりました💦

心地よかったー✨







ヒーリングとアロマの浄化セッション

お休みしようと思ってたけど

精度上げて続けていこうと思いました😊

心身一如✨






星読みとあわせて未姫の世界を作ります♫


蠍座金星だって曝け出しちゃう💋笑






かわいいまあみさんのセッションはこちら💁‍♀️❤️


まあみさん ありがとうございました😘






わたしのメニューはこちら💁‍♀️💜


LINEもどうぞ😉