明けまして虹キラキラ
おめでとうございます富士山キラキラ
爆笑ラブラブ



かなりお久しぶりの
投稿になります汗うさぎ


11月30日に引っ越し
12月13日にサロンOPEN

でバタバタとしてました汗うさぎ


やる事&考える事が多過ぎて
サポートしてくれている
全ての存在にサポートをお願いし委ねて
焦らず
湧いてくる
恐怖や恐れ、不安を地球に
吸収してもらい
光を取り戻し
自分を整えながらの準備でした♡



自分の気持ち、波動を整えて
いかにリラックスして穏やかに
存在していられるか☆


これは本当に大切な事だと
実感できました☆☆☆

そして
『全ては上手く行っていて
最高最善に導かれている』
と『信頼』し『意図』する事☆

自己肯定感を高める事♡



おかげさまで
沢山のサポートに恵まれて♡
サロンをオープンできて☆
素敵なお客様や
仲間と繋がれたり
本当に恵まれた現実が
投影されました
ラブキラキラ




本当に2022年は
学びや気付きを
実践して
ガラッと
天使流れ星世界が変わった年でしたおすましペガサス乙女のトキメキ



2023年は
さらに望む現実創造を
していきますラブラブラブ



本来の愛と調和の光と存在し
ご来店される方が心地良く
過ごせて
本来の光を取り戻せるような
サロンでありたいと思ってます虹キラキラ



今年は
『アルクトゥルスヒーリング』や
『フラーレンのワークショップ』
も行っていきますおねがいラブラブ




皆様にとって
愛と調和
豊かさに満ち溢れ
キラキラ☆
ワクワク☆
2023年と
なりますように乙女のトキメキ




ヤンタラジローさんのヒーリングメッセージを
シェアさせて頂きます♡