はじめましてハート

Chieですおねがいラブラブ


   2020年の9月から 
ヤンタラジローさんによる
    アルクトゥルスコォンタムヒーリング 
 レベル1 &レベル2
 を受講してきましたが
 

本日、無事
       最後の講座が終了し
  アルクトゥルスヒーリングチーム 
  と繋がる事ができましたぁラブ音符


そして
 本日のエンジェルナンバーが
キラキラ1111 キラキラ
 でしたおねがい流れ星




コロナの関係で色々ありましたが
ヤンタラジローさんはじめ
事務局の皆様のおかげ
こうして講座を無事終える事ができました
キラキラおねがいキラキラ



また、練習を共にした仲間との出逢い
練習させて頂いた方々にも
ハート感謝の気持ちでいっぱいですハート



またこれからも新たに
アルクトゥルストゥルスヒーリングチーム
と共に練習をスタートします爆笑キラキラ


これからどんな風に
自分も変化していくのか
ヒーリングも変化していくのかが
楽しみですおねがい音譜

  

愛溢れる
アルクトゥルスヒーリング
をお届けできるように
練習を重ねて行きたいと思いますウインク



こちらでもヒーリングのモニターさんを
募集して行きたいと思いますので
よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ




ハート本日は最後までお読み頂き 
   ありがとうございましたハート