レインボードラゴン情報❣️うーん、まだ動かない? | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

コメダの瀬戸内レモン🍋…だったと思う😅の

シロノワール✨


コメダってたまーに無性に行きたくなるよね💧


前回というか、このところ


レインボードラゴン🐲🌈氏は


波上宮にいらっしゃるのですが…


なぜこんなにずーっと動かないんだろう…


とりあえず、波上宮にみなさんに来て欲しい


らしいことはおっしゃってますので


夏休みも近いし、ちょっと沖縄に行っちゃおう❣️


なんて方は行かれると良いかと思います✨


私の見える範囲だと、次回の満月も恐らく動かないので


1ヶ月くらいは猶予があるのかなーと思ってます


超巨大な龍がいたら、きっとそれは


レインボードラゴン🐲🌈氏ではないかと


思いますよニヤニヤ


ということで、私も近々沖縄に行こうと計画しております✨


波上宮にいらっしゃるときに行くように


調整中ですが、去年の年末に明治神宮に


いらしたあの巨大龍にまたお会いできたら


本当にありがたいなと思っております音譜


とはいえ、なんだかまだいい足りないことが


あるようなので、近くまで行ったら


また何か言われるのかも❓と思っています😰


ということで


一部マニアの方のための


レインボードラゴン🐲🌈情報でした✨





✨公式LINEはじめました

一般には公式LINEのみでしか申し込みできないセッションや、レインボードラゴン氏のお話など

どんどんアップしますよ〜✨

7月10日(土)いよいよ本日!

21時〜

公式LINEでカードセッション

募集開始‼️

限定5名

詳細はこちら

 

登録はダウンから