てんやわんやの九頭龍神社本宮へ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

三峯神社(と江島神社)の記事を先に書いてしまったのですが


実はその前にも九頭龍本宮さんへ行っておりました汗

よく考えたら9月に行ったので

1ヶ月ほど経ってました😰

もうずいぶん経った気がしていて

記事のアップが追いついてなかった〜😱

と思ったんですが

え?まだ1ヶ月?な気もしますあせる

季節が変わったからかなぁニヤニヤ

今回はサロンのアイドルYUIちゃん

写真家デビューあきこたかうらさん

美味しいオーガニックスイーツを作ってくださる

arrow sweetsの恵美さん

薬剤師でタロット占い師の麗湖さんと彼

かわいいアーティストともみちゃん

というこんなに揃えようと思っても

なかなか揃わないよ滝汗という面々チーン

さちこさんは駐車場までお越しくださいましたドキドキ

そんなスペシャルな面々の参拝ツアーは

前日から九頭龍さんのご神託祭りでした汗

いつもなら私に「来るんだろー?」って

聞きに来る程度で、意味ありげなだけで

特に何も言わない九頭龍さんですが

前日からかなり具体的汗

明日聞くから…って言ってるのに

とにかく伝えろというので、メッセンジャーで

みなさんに共有汗

それぞれドキドキしながらお休みになっただろうなーあせる

いつものとおり、九頭龍の森に入り

社務所の手前で見える白龍さん


白龍さん「ここにいるよ〜❣️」な写真カメラ

到着前からこの位置から写真を撮れと

さちこさんに言っていたらしく

カメラマンあきこさんが撮ったらこうなりましたあせる

お茶目なんだからー爆笑

とても心が広く優しい白龍さん

いろんなものを背負ってギチギチに余裕がなくなってる人に

手放しを促してくださいます

今回の大きな手放し案件はともみちゃんでした汗

行く前のお顔はこわばってました😅

結局みんなが参拝したあとに最後に居残りで

白龍さんに手放しを宣言されたそうです音譜

戻ってきたときの晴れやかなお顔が素敵でした❤️


私も白龍さんにご挨拶🐲

初めからすでにてんやわんやな様相を呈してましたが

いよいよ九頭龍本宮へ向かう御一行音譜

アイドルYuiちゃんのおかげなのか

御一行さまが美しい方々ばかりかので

テンションあがったのかはてなマーク

湖だというのに海か❓というくらい

お水が跳ね上がる…

私「いや、わかったから😰大歓迎なのは嬉しいけども…」

龍「禊がおわったらはよ来い」

私「行くってば‼️」 

という不毛な会話が繰り広げられ…

前日から御神託祭りだったので…


いつもの場所で恵美さんとお話ししてたら

九頭龍さんからなにやら伝えろと言われ伝えているの図


かわいいアイドルYuiちゃんとともみちゃん

九頭龍さんがテンション上がるのも

わからなくはないけど…おっさんか‼️


ようやく市杵島姫さまの元へ❣️

今回もお呼ばれのあきこさんドキドキ

Photo by あきこたかうら

九頭龍さんが湖側から上っていくのがバッチリ写りましたラブラブ


九頭龍さんはこのところ

壮大なのと、詳細な身近なものを求めてらっしゃるので

前日からの御神託を踏まえてみんなお参り 

私はというと、名前も名乗らぬうちに

龍「お前の願いはわかっとる‼️

叶えてやるからお役目やれ」

私「え❓嬉しい〜❣️でもわかってるって

ほんとにわかってる❓

とりあえずお小遣い500万からなんだけど

あと、私の想像を超越するくらいすてきなパートナーもよろしくね❤️

それから、仕事ももっと楽にたくさんお金回るようにしてね❤️」

龍「ふん‼️お前は仕事=お金ではなかろうが‼️」

私「え?じゃー誰かが私に楽しい生活を

させてくれればオッケー👌それなら

もっとお役目果たせるわ〜✨✨」

龍「フン、はよ壮大なの‼️」

私「今の結構壮大じゃない?」

龍「まだまだじゃな」

きーっ‼️くーやーしーいー‼️

そういえば戸隠の九頭龍さんにも

似たようなこと言われたから

ほんとに龍的にはまだまだ壮大なのがあるのかな😰

そんなバトルを繰り返しながら

いくつかお願いごとをしてみましたニヤニヤ

龍「フン!叶えてやるというとるだろうが」

私「ほんとにー?嬉しい❣️じゃああとねー…」

龍「お、おい、叶えてやるとは言ったが…」

私「だって詳しくがいいんでしょ?」

龍「まぁ、そーだが…」

ニヤニヤたまにはこういうこともアリだと思う❤️

そんなバトルを制した(と思う)私

みなさんを例の龍のエネルギーラインへご案内

そんなこんなでみなさまの御神託をお伝えしつつ 

帰路へ…



九頭龍の森の中は全体的にこんな感じですドキドキ

前回はこのあたりがなぜか大涌谷の硫黄臭であせる

あー、呼ばれてる、わかってる

近々行くから〜💦な感じでした

九頭龍さんは終始ご機嫌で💦

願いごとは叶えてくださるということでした❣️
ほんとか❓結構凄いの願ってるぞ〜

そんな私たちが次に向かったのは

お昼を挟んで箱根神社・新宮でした❤️

長くなりそうなので、続きはまた✨✨