*魅惑のButterfly*スワロフスキーのアクセサリー | ハンドメイドアクセサリー Lumiere irisee Gallery&Blog

ハンドメイドアクセサリー Lumiere irisee Gallery&Blog

Lumiere irisee~リュミエール イリゼ~の新作やお知らせと共にプライベートな内容もご紹介♡

よければ覗いてみて下さいね♪

LUMIERE IRISEE'S GALLERY
https://minne.com/lumiere8110

 

 

こんにちはハート

今日はずっと作りたかった新シリーズキラキラ

 

みんな大好きバタフライちょうちょのアクセサリーですラブラブ

 

*魅惑のButterfly*

スワロフスキーのネックレス&ピアス

¥1800&¥1700

南国を飛び回ってそうなピンク、青、紫やカラフルな蝶々に

スワロフスキーを1粒ぶら下げてピアスにしました♡

よくバタフライネイルをしてたのでアクセサリーでも作りたかったんですがなかなか叶わず...
今回やっと出来上がりました♪

ピンク、ブルー、パープルのグラデーションとカラフルマルチカラーの4カラー♪

グラデーションタイプの蝶は5色のグラデーションになってます♡
派手めなカラフルマルチカラーはステンドグラスの様にして作ってます♪
どちらも先に黒の枠を作り、その枠一つ一つからはみ出さない様に

カラーを流し込んでしっかり手間をかけて作ってます☆

なので出来上がりはしっかり綺麗です♡
もちろん最後にはクリアでコートしてるので

表面はぷっくりツヤツヤでデコボコはしてません♪


ネックレスは付けた時に蝶がナナメになる様にした物と

真っ直ぐになる物の2パターンご用意しました♪


お好みの方をどうぞ♡

 

スワロフスキーのキラキラもとっても綺麗です♡
お出かけやデートの時に♡
是非ヘビロテして下さいねー♪

存在感あるデザインで目立つので被ること無く人目を引きます☆
大きさで目を引くでは無くオシャレで可愛いです♡




スワロフスキーのカラー変更可能です☆

蝶のカラーもオーダー可能ですのでグリーンやオレンジのグラデーションが欲しい!や

グラデーションでなく1色がいいなぁ等、何でもご相談下さい♪

 

 

 

この商品はこちらからどうぞ☆

ネックレス

https://minne.com/items/9728179

 

ピアス片耳

https://minne.com/items/9729834


ピアス両耳

https://minne.com/items/9729961

 

お得なセットもギャラリーに御座います☆
 

 

 

Galleryに多数作品がございますので是非ご覧ください♪

LUMIERE IRISEE'S GALLERY

https://minne.com/@lumiere8110


 


 

Twitter限定のプレゼント企画等もしておりますので

良ければフォロー いいねお願いします♪

twitter
https://mobile.twitter.com/Lumiere_irisee

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCP0HFnbljD7qTubBSskaAFw

Instagram
http://Instagram.com/lumiere_irisee