*紫陽花パール* 1粒ピアス【金属アレルギー対応】 | ハンドメイドアクセサリー Lumiere irisee Gallery&Blog

ハンドメイドアクセサリー Lumiere irisee Gallery&Blog

Lumiere irisee~リュミエール イリゼ~の新作やお知らせと共にプライベートな内容もご紹介♡

よければ覗いてみて下さいね♪

LUMIERE IRISEE'S GALLERY
https://minne.com/lumiere8110

 

気が付いたらもう6月!!

梅雨ってホントに嫌いなんですよアセアセ

雨の日が多いし・・・・・湿気が多いと・・・・・・

髪の毛が爆発するもので(笑)

 

でも紫陽花が綺麗ですよねーハート

紫陽花を見るとおばあちゃんの花壇を思い出しますキラキラ

 

と言う訳で紫陽花をイメージしたピアスを作りましたハート

 

 

*紫陽花パール* 1粒ピアス【金属アレルギー対応】

¥500

 

 

 

アジサイカラーをパールの輪っかの中に閉じ込めました♪
シンプルな1粒ピアスです☆

カラーの部分は透け感がありガラスの様で綺麗です♡
パールの部分もお花の様で可愛いです♪

 


涼しげで上品なので普段使いにもお出かけにも◎
*1粒1粒カラーを混ぜ合わせてマーブルの様に作っておりますので

全て混ざり方が違ってます!


表から金属が透けて見えない様に全て樹脂ピアスで制作しておりますので

アレルギーの方にも安心です♪

 


サイズ 直径10mm
素材 レジン パール 樹脂

 

 

 

この商品はこちらからどうぞ☆

https://minne.com/items/9536393


 

Galleryに多数作品がございますので是非ご覧ください♪

LUMIERE IRISEE'S GALLERY

https://minne.com/@lumiere8110


 

Twitter限定のプレゼント企画等もしておりますので

良ければフォロー いいねお願いします♪

twitter
https://mobile.twitter.com/Lumiere_irisee

Instagram
http://Instagram.com/lumiere_irisee