*flower so-魂の旋律* ネックレス | ハンドメイドアクセサリー Lumiere irisee Gallery&Blog

ハンドメイドアクセサリー Lumiere irisee Gallery&Blog

Lumiere irisee~リュミエール イリゼ~の新作やお知らせと共にプライベートな内容もご紹介♡

よければ覗いてみて下さいね♪

LUMIERE IRISEE'S GALLERY
https://minne.com/lumiere8110

本日最後はこちらハート

 

*flower so-魂の旋律* ネックレス

 

 

細いゴールドのワイヤーで作られた華奢な花に

キラキラのストーンが3粒入ったゴールドのボールを付けました♡

 

ワイヤーの花は二重になっていて立体感があり

少しピンクゴールドに近い感じの色味です♪

 

 

ゴールドのボールは、いくつものハートがくり貫かれた様な

模様の透かし模様になっています♡


作品名の魂の旋律はそこから付けました♡

底から見ると薔薇の花の様に見えます♪


クリスタルが3粒入っているので

どの角度から見てもキラキラです☆

 

 

ボールを花の真下では無く

敢えて斜めに付いているデザインにしてオシャレ感アップ♡

 

 

シンプルなデザインでどんな服にも合わせやすいので

是非デイリーにヘビロテして下さいね♡

 

パーティなど、ドレスやフォーマルなシーンにも◎

とっても可愛くて綺麗なのでオススメです♪

 

 

この商品はこちらからどうぞ☆

https://minne.com/items/6093688


 

Galleryに多数作品がございますので是非ご覧ください♪

LUMIERE IRISEE'S GALLERY

https://minne.com/lumiere8110


 


 

twitter
https://mobile.twitter.com/Lumiere_irisee


 

Facebook

https://m.facebook.com/Lumiere.irisee.7/


 

アメブロ
http://s.ameblo.jp/lumiere666irisee/


 

Instagram
http://Instagram.com/lumiere_irisee


 

良ければフォロー いいねお願いします♪