どもー。Hikaruです。

久しぶりのブログです。


最近は休みは決まってサウナで整ってます笑



みんなは必ず毎週することとか

ありますか?


俺もある程度年齢いってきて価値観とか親孝行したいなーとか色々考えが変わってきました。


親にもまだまだ生きていて欲しいのは当たり前だけど自由に動ける時間はもうそんなにないかもしれないから元気なうちに色々連れて行けたらいいなぁなんて考えます。


俺自身も最近は行けるときは旅行に行きたいなぁって思ってる。


島とか行くと悩みとかどうでも良くなるよね笑


今度のブログでは島旅行でもあげますね






麦さんももうおじさんの歳になってきました。