ども!HIKARUです!


12月に入って一気に最近冷え込んでますねぇ。



寒い寒い


皆さま体調管理気をつけて下さい!


そしてサッカーワールドカップですよね!



みんなは応援してますかー?


ここまで連れて来てくれまず日本代表に感謝です😊


あとは歴史を塗り替えるかに期待したいですね!


そして!年明けにひっさびさのLiveイベントがあります!


Liveのみでもお話はできると思いますが、なんせ僕らも初めての事なので、当日の流れを見てって感じにはなりそうですね。


でも、せっかく久々だしLiveだけでも外で少しお話などどんな状況であってもそのような時間は取れるように努力しますので、お時間なくて食事が難しい方も是非!遊びに来てください!


また、食事に関してはアラカルトでの注文ですので最低何品頼んで下さいとかはありませんよ!


少食な方も安心です😊


少しづつ席も埋まって来ておりますので、悩んでる方はお早めにご予約下さい☆


ではー!