メロです!

最近ジェネレーションギャップをすごく感じてます。。

最近の若い男の子はメイクするの普通なんだね。。

この前若い男のお客様きて

目にアイシャドウみたいなのが入ってて

それを若い女のスタッフに言ったら

綺麗にしようとしてるのは全然いいですって

否定的ではなくてびっくりした笑


あとデートしたら男が奢るか

ほとんど男が出すって暗黙の了解みたいなとこあったけど

今の若い子たちは割り勘みたいだね!!

それも本当びっくり!!


それから気になって今の若者について調べちゃったよね笑

結婚離れはなんとなく知ってた。

結婚したくない若者が増えてる

でも恋愛離れしてるわけではない

これに関しては俺も共感はできるわ笑笑

結婚はしたくないけど恋愛は楽しみたい笑


時計とか車とかに金使うなら趣味に金使いたい

これも共感できる

車もできるなら一生買いたくない笑笑

邪魔笑笑


俺は

もしかしたら同世代の人間より若い子たちとの方が

価値観が合うかもしれない笑笑

メロ