どもーHIKARUです。


もう9月に入り秋っぽく少し涼しくなってきましたね。


いつも季節メニューを開発して季節を思い出します。


今年も美味しい赤のパエリアが出来ました😊


みんなは季節で何が一番好き?


俺は秋です。



春は花粉症だからまずないでしょ。


冬は寒くて布団から出たくないからあまり好きじゃないでしょ。


夏は暑いけど、ランニングとかすると汗かけるから少しすき。


あと薄着でなんかラフな感じだからまーまー好き。



秋は過ごしやすいしオシャレもしやすいし、


食べ物も美味しいし、


一番は過ごしやすいから一番いいね。


コロナも少しづつ影響無くなってきたのかなぁ。


長すぎ😢



Liveできるかなぁ。


ではまた!