デブです!!!





あっメロです!



夏になっても食欲が止まらんよ!!



このぽっこりしたお腹とも今月でお別れと思うと寂しいぜ笑


9月からジム行くんでね



さて、、



この前久々名古屋行ってきたんだけど



何しに行ってたかと言うと。。





好きなYouTuberに会いに行ってました笑笑


意外って思ったんじゃないかな笑



まあでも超珍しいと思う、こういうのは


俺究極の面倒くさがり屋なんでね。


好きな歌手とかタレントとかに会うために


県外へ行ったのは生まれて初めてですね笑


それだけハマってます笑



ちなみにどういう人達かと言うと。。。



パチスロ演者です笑笑


なんだよパチスロ演者かよー笑


って思ったでしょ!?笑笑



いやなんでもね、


一生懸命やってる人たちって


すげーかっこいいし


素敵だよ


俺もやってみたいなパチスロ演者(-_-)


チャンス機会があればチャレンジしよっと


興味あることやってみたいことがいっぱいあるんよ


一度しかない人生なんでね。


やらないで後悔だけはしないようにしたいです



あっで、現地で他のファンの方達と交流したんだけど


誰推しですか?とかそういう会話をしたのが


新鮮で面白かった笑




どこへ行っても





イケメンは人気だね笑笑


あっあと1つ大きな発見があったわ



夜行バスってめっちゃ安いんだね笑


行き新幹線で行って


片道11500円で


帰りもっと安い方法ないか調べたら


名古屋〜東京 夜行バス2000円笑笑


大阪〜東京 も3000


もっと早く知りたかったわ笑笑


今後遠出する機会が増えるかもな^_^



さて。。



アイス食べて寝る


おやすーん